-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
携帯ストラップ
2005 / 07 / 18 ( Mon )
携帯をFOMAに変えて一ヶ月。
携帯ストラップを何にしようかいろいろ迷ったあげく・・これにした。
あまり本人には似ていない様な気がするが、一応、綾小路きみまろだ。

DSC01537.jpg


通販で購入したが、なんと1個1,000円もした。
2,000円以上買わないと送料が別途500円かかるというので、
青色のストラップも買ってしまった。

DSC01539.jpg


念の為、ツーショットでも撮っておくことにしよう!
う~ん、よく撮れたぞ~赤も買っておけばよかったかな~(笑)

DSC01540.jpg


わたくし現在42歳・・それにしてもさみしいブログの内容だ・・・
しかし今更消すのはもったいない・・思い切って更新あるのみじゃ~
・・・ポチッ!

もっと、ご覧頂いている皆様のためになるような内容にしていかねば
・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<趣味は将棋 | ホーム | ぶる夫>>
コメント
--ツボ--

最高です。
涙が出ます。
こんなに面白いブログは今までの人生で
初めてです。

思わず保存したくなりました。
これからも頑張ってください。
by: なぞの女 * 2005/07/18 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

先ちゃん!!
全然寂しく無いっスよ!
ナイス40'sです~!!!
綾小路ストラップ、僕も欲しいです♪
…いや、すいません、それは嘘です。
やはりいりません。(笑)
by: オヤっさん * 2005/07/18 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--きみまろ--

いいんです。このブログは先生のブログ
だから誰が何と言ってもこの内容で(笑)

そのストラップ気に入りました。
オソロで持つにはちょっと・・・考えておきます!
by: 謎の45歳 * 2005/07/18 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~地味っすね~(笑)
なぜにきみまろ?氷川きよしの方がいいよーーー(それも微妙か…)
by: 素敵な20代 * 2005/07/18 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--心のオアシス--

です!
これからも楽しみにしてますよ~★
ストラップ、赤なら欲しかったかも(爆)
by: chocolat * 2005/07/19 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>なぞの女さん
 わたくしも涙がでました。
 是非、保存しておいてください。 
 「こんなに面白いブログは・・・」とのこと、
 素直に喜びたいと思います(笑)

>オヤっさん
 4行目までうれしいお言葉・・・
 5~6行目、いっきにさみしくなりました。
 こんどこの画像を送ります。
 携帯の待ち受け画面にどうですか?(笑)

>謎の45歳さん
 謎の・・・?年齢ですぐわかりました(笑)
 ストラップ気に入ったでしょう~
 欲しいでしょう~週末お見せしますよ!
 とらないでくださいよ~(笑)

>素敵な?20代さん
 素敵な・・ではなく、最後の・・の方が、
 いいと思いますが・・・(笑)
 きみまろのストラップ、ほんとは欲しんで
 しょう?
 遠慮しないで下さいよ~何色にします~?

>chocolatさん
 いや~ショコラさん、嬉しいお言葉っす!
 早急に洋服を赤く塗りかえます!(爆)
 今回のブログ、自分で作っておいていま
 だに一人で笑っています。
 自分なりには今回のブログ、最高傑作か
 と思っています・・・(笑)

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by: * 2005/07/19 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--きみまろ--

小生CD持ってます・・・
by: つよぽん * 2005/07/21 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つよぽんさん
 いや~つよぽんさんも持っていますか~
 こころ強いコメントありがとうございます。

 ちなみにわたくし、CDの他VHSビデオも
 2本持っています。
 1回見るともう見ませんね。
 こんど貸してあげますね(笑)
 そこそこ笑えますよ・・・

by: 先生(40s) * 2005/07/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/8-c9252287
| ホーム |
