-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ぶる夫
2005 / 07 / 15 ( Fri )
みーたんがHPをはじめたとき、ぶる夫やサイトのPRのために
ぶる夫の名刺をいっぱい作り、よく営業をしたのを覚えている。
町や公園などで、ぶる夫に声をかけていただいた方に積極的に
お話をし、名刺をお渡しするという作戦をよく頑張ってしたものだ。

名刺をお渡しするのが、わたくしの仕事だが、はたから見ると
まるでマネージャーのように見えたことだろう(笑)

今日はその記念すべき一番最初に作ったぶる夫の名刺を公開して
みることにしよう。

20050715195448.jpg


これがぶる夫の記念すべき一番最初に作った名刺であ~る。
パウチもしてなく厚紙だけだが、実にシンプルで大変いいかと思う。
この名刺はあまり多く作ってないので、お持ちになられている方は、
大変少ないかと思いますよ。

20050715195516.jpg


これはヨシ子が登場しての初のツーショットの名刺で、二番目に
作った名刺です。厚紙だけでなくパウチが施されております。
ところで、この頃のサイトのサブタイトルを覚えていますか?
『ぶる夫とヨシ子@~ぶる夫一味の報告ファイル』でしたね(笑)

20050715195532.jpg


これは三番目に作った名刺です。今でも現役で活躍しております。
ぶる夫とヨシ子の横にわたくしが写っているのもあるのですが、
残念ながらあまり評判がよろしゅうないので、非公開とします。
いっぱい残っていますので、欲しい方いましたらあげますよ(笑)

ではでは・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<携帯ストラップ | ホーム | 会社でのひととき>>
コメント
--夢--

ドッグワールドの表紙は感動した!
名刺には確か先生の横顔があったぞ~
不評だったとは・・

いつかはおやじが表紙を飾ろう!

by: きもけん * 2005/07/16 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きもけんさん
 DWの表紙には正直びっくりしたよ。
 一生のいい思い出になりそうです。

 今度うちら2人のいっしょの名刺を作ろう!
 『フレンチブルドッグと美しきおやじたち』
 っていうのはどうだい・・・?(笑)


by: 先生(40s) * 2005/07/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--名刺--

その名刺、ぜひ欲しいです!(笑)
作ってくださいよ~~~~~

そういえば、一番初めに、先生&みーさんにお会いした時、
先生から名刺をいただいたことを思い出しました。
本当にマネージャーさんのようでした(爆)
by: chocolat * 2005/07/17 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--その名刺…--

先生の横顔入り…
我が家の壁に貼ってあります…

これは、プレミアと受け取っていいですか?
個人的には結構好きです。
そして、
あのガゾを撮影している先生を想像すると
かなり笑えて幸せになる名刺です。
by: オヤっさん * 2005/07/17 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chocolatさん
 それではリクエストにお答えしまして、
 早急にお作りしたいと思います(笑)
 もしどうしてもごいっしょに・・・ということで
 あれば、もち歓迎しますよ~~
 そしたらまた幹部会ができますね(笑)

>オヤっさん
 壁に貼ってあるんですか?
 それはどうもありがとうございます~
 どうせなら、ひきのばしてパウチでも
 しましょうか~(笑)

 プレミア?一生ないと思いますよ・・・(笑)
 ではでは。

 

 
by: 先生(40s) * 2005/07/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/7-7052a1ed
| ホーム |
