スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
会社でのひととき
2005 / 07 / 13 ( Wed )
ヘヘヘっ、勤務中に更新なのだ~
まあ、たまには息抜きも必要なんですよね。
えっ?息抜きが長いって~?まあ、気にしない気にしない(笑)

ところで、今週は仕事がやたらと忙しい。
我々の業界は、7月が1年中で一番の稼ぎどきであ~る。
売り上げの悪い月の分をいかにこの時期に稼ぐかにかかっている。
逆にこの時期にかせげない電機屋は・・・・・であるのだ。

今日はちょっとだけ弊社の店内をご紹介してみます~。

20050713151348.jpg


これがわたくしのデスクであ~る。非常にさっぷうけいだ。
となりに窓があるが、決して窓際族ではないぞ~(笑)

20050713151405.jpg


これはお客様の待合室。弊社は全フロア禁煙なのだ。
お客様が作業をお待ちになられてる時、DVDビデオが観れたり、
プレステ2を楽しむことが出来るようになっている、が・・・
まだゲームをしてるお客様にお目にかかったことがな~いのである。
またしても企画倒れなのか・・・(寂)

おっと、電話のようだ。仕事をはじめるとするか・・・

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ぶる夫 | ホーム | チラシ集め>>
コメント
--まこでん--

お疲れ~ライス!
忙しいって素晴らしい!!
こっちも忙しく大変だけどやるときはやりまっせ~

今度お店にも潜入しなくては(笑)

by: きもけん * 2005/07/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

若人再び...
ゲームだけやりに行きたいんですが...
しかもロープレ(笑)
(40sに「ロープレ」の意味が通じるかドキドキ~~)
by: ガイ姉 * 2005/07/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております!
爽やかな雰囲気で素敵です!
家庭菜園も素敵♪です!
by: かおり * 2005/07/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ロープレ--

わかるよ~~~、ね、先生?(笑)
でもさ、ロープレっていうと、私は
営業の仕事とかの研修を思い出す。
え?そっちがわからない??(爆)

ちなみに、DVDはどんなタイトルがあるんですか?
by: chocolat * 2005/07/14 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お~・・・--

すごい、素敵なブログですね~。先生らしくのんびりな感じが♪
家庭菜園、本当に憧れます!!我が家は「ハバネロ」と「赤唐辛子」、「三つ葉」・・・全滅でした。芽出ないわ、枯れるわ・・・。土が悪いのかな~。
今度、パパがゲームしに行きます!!でも、もっぱら「ウイイレ」です。
by: 鈴ママ * 2005/07/14 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な仕事場ですね。
我が家の仕事場は、紙が舞っております(汗)
プレステ2・・・・オンゲーは出来るのかな?

今うちの仕事場では、モーハンが流行ってますよ(笑)

ガイ姉、ロープレくらいは分かるぞ(笑)
by: マロン母 * 2005/07/14 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きもけんさん
 お疲れ~麺!
 暑いとこれまたいっそう忙しく感じますね~

 潜入、楽しみにしております。
 その際には、まこでんオリジナルうちわを
 差し上げます(笑)
 (ちなみにみーたんがデザインしました)

>ガイ姉さん
 若人?そんな無理しないでくださいよ~
 お体によくないっすよ~ 

 いくら何でも「ロープレ」くらいは、知ってま  すよ~~~!
 いつでもゲームしに遊び来てください。
 弊社の若い従業員がお相手しますぞ。
 ただし、お酒はでませんよ~(爆)

>かおりさん
 ご来訪ありがとうございます。 

 家庭菜園の件ですが、正直結構いけて
 ますぜ~!!(口調がみーたん風です)

 トマトなんかは、見栄えも味もグットです。
 近くのスーパーの店頭にこっそり置いて
 みようかな~(笑)

>chocolatさん
 どっちもわかりますよ~(笑)
 営業研修の「ロールプレイ」もかなり前に
 しっかり体験しましたよ~

 会社には、「シカゴ」と「ダイハード2」の
 DVDがおいてあります。
 それと、誰が持ってきたか分りませんが、
 なぜか「布袋寅泰」と「矢沢永吉」のライブ 
 IN武道館のDVDがあるぞ~(笑)

>鈴ママさん
 ご来訪ありがとうございます。 
 このような地味なブログをおほめいただき、
 大変恐縮であります。

 うちのは、家庭菜園っていうほど立派な物
 ではありませんが、実際に収穫する時など
 結構感動しますよ(笑)
 鈴パパさん、次は頑張ってくださいね。
 
 ゲームはいつでも遊びきてください!
 手土産に『泡盛』をお願いしま~す(爆)

>マロン母さん
 ご来訪ありがとうございます。 
 紙が舞う仕事場・・・仕事に対する情熱を
 感じます。一度、それを見とうございます。

 ゲームがかなりお好きとみました。
 残念ながら、オンゲーはできないっす~
 私が好きなゲームは『みんごる』です。
 「ロープレ」「シュミレーションG」はうちの
 ボスが大得意です(笑)

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 


 
by: 先生(40s) * 2005/07/14 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレス手2あるんですね。
今度ウイニングイレブンを大画面でしたいです!
持ち込み可能なのでしょうか。
みんごるもできます。
by: TSUYOPON * 2005/07/15 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>TSUYOPONさん
 プレステ2/PSXおいてあるんですよ(笑)
 持ち込みももちろんオーライカムカムよ~
 ウイニングイレブンはできませんが、
 こんど、みんごる勝負しましょう!

 ところで、河川敷での焼肉はいつ頃?
 まだ、発足会をやっていないような気が
 しますが・・・
 
 

 
by: 先生(40s) * 2005/07/17 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/6-be5e7412
| ホーム |
