-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Gap Dogs!!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
みなさん、こんにちは!
今週になり関東地区もいよいよ梅雨に突入・・・じめじめした毎日が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わが愛犬ヨティ子においても暑い季節は大の苦手・・・今年の夏も体に大きな負担の
かからぬよう涼しくなった夜をみはらって散歩に行ければいいなあと思っております。

・・・という中、いよいよ注文しておいたヨティ子の夏服が出来上がって参りました!

gap3.jpg


主においては大のGAP好き!特にグレーのフード付きトレーナーにおいてはなんと勝負服に!

gap4.jpg


以前より是非一度着させてあげたいなあ~と思っていたので、やっと念願がかないました!
お世話になったお店さんは、いつものSmile Dog Companyさんです♪

gap1.jpg


今回は白とグレーをベースでお願いしたのですが、次は紺色も欲しくなりました!

gap2.jpg


昼飯を食べていないせいか、ちとご機嫌ななめ・・・「すわれ」が「伏せ」になっています。。。(汗)
新しいお洋服も来たので、これからは主も頑張って散歩に行くように・・・ね♪


さてさてお次は久しぶりの芝刈りネタなのであ~る!

今年に入って8回目のラウンド・・・今回行ったコースは茨城県にある霞ヶ浦カントリー倶楽部です。

20060615182601.jpg


今回で第6回目を向えるおやじCUP・・・今までの対戦成績はライバル殿の3勝1敗1分で、
只今負けが2つ程先行しております。
わたくしにとっては、今回は何がなんでも負けるわけにはいかないということで、
ついつい力が入りがちですが、
とにかく力まずあえて無欲でラウンドすることをこの日の目標にしたのです。

20060615183955.jpg


ライバル殿はすでにロッカールームより気合満点!早くも素振りが始まっております!

20060615190442.jpg


・・・ということで、この日も絶好の芝刈り日和となり、気持ちのいいラウンドになりました。
それにしても今まで回ったコースの中でも三本の指に入るくらい素晴らしくきれいなコースでした!

20060615195138.jpg


20060615195224.jpg


20060615195253.jpg


20060615195852.jpg


ランチは特製手打ちとろろそば、そしてもちろんビール3杯!

そして結果は・・・

20060615200210.jpg


勝ちましたーーー!スコアもびっくりの92回!!
ラウンド途中にシューズがヌルっといくアクシデントなどありましたが、大納得のラウンドと
なりました♪

20060615200243.jpg


しかしこれでもトータルではまだまだ大きく離されての6打差・・・でもこれで次の24日の
佐原カントリークラブでの前半戦最後のラウンドが楽しみになってきました!

20060615202821.jpg


ラウンド後はライバル殿のご自宅にて恒例の?反省会にて楽しいゴルフ談義・・・
美味しいお料理をごちそうさまでした!そしてありがとうございました♪

20060615201107.jpg


これは次回のラウンドの為に購入した秘密兵器です。
またまたXXIOです!(笑)

それにしても芝刈り・・・やっぱり最高ですね♪

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ありがとうございました。 | ホーム | ヨッちゃん、よかったね♪>>
コメント
--いいね!!!--

GAPリメイク。
こりゃあ、いいね!
こうなったら、グレーマンでなく
ぐれーででぃになるべく、下も作って
欲しい気も・・・(笑)

ゴルフも楽しんでいるようで
何よりですな~~~
by: * 2006/06/18 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね!!!(2)--

ヨティコの新作、こりゃ最高です!
GAPに逆売り込みして欲しいです(笑)

今回の霞ヶ浦ではロッカーで力使いすぎた
ようで残念な結果となりました(T_T)

黒光りしている新兵器がかなり気になる
次戦ですが今度は負けませんよ~

それにしても19番ホールでの釣りバカ!ばり
のゴルフバカ!話は楽しかったね~
by: ロッカーおやじ * 2006/06/18 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~--

あら、まぁ特注のGAPのパーカー、素敵です!
パーカーも素敵ですが、パーカーからはみ出たヨシ子ちゃんのお尻も素敵です(笑)。
御殿場アウトレットにGAPがあるのでぜひいらしてください~。
犬連れの方多いですよ~。
by: るり * 2006/06/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね!!!(3)--

特注パーカーもヨティ子がまた似合う!
ユニク○じゃいかんな、やっぱりな。
一体何の勝負福、いや服なんだか・・

100を切るなんざぁ、ヒョッとして転職でも? (笑
早く、体調戻して、こっちとも遊んでくださいね~

ゴルフも楽しんでいるようで
何よりですな~~~(2)
by: ザギン馬鹿 * 2006/06/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----いいね!!!(4)----

GAPアジャスター付きで何ともカワイイじゃないですか!
是非おそろで散歩してやってくださいね~

見てるだけで気分良いコースですね。
ブヒを走り回らせたいものです。

ゴルフも楽しんでいるようで
何よりですな~~~(3)

by: 昇格者 * 2006/06/20 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさん
 GAPリメイクなかなかいいでしょ~
 かなり気にいっています!(笑)
 私もGAPの服を着て近々おそろで散歩でもしてみることにします♪
 グレーマン・・・ちと懐かしいですね。。。

 芝刈りの方ですが、それにしても最近のゴルフ道具の
 進化はすごいよ!
 距離も出るし、スイートスポットは広いわで、
 ほんとあとは腕だけだね・・・(笑)

 今週末もまた行って参ります♪
 
>ロッカーおやじさん
 19番Hでは大変お世話になりました!
 おいしいビール&食事に楽しいゴルフ談議・・・
 お互い舌好調でしたね(笑)
 いっしょに有賀園にも行けたし、ほんと楽しい一日でした♪

 いよいよ今週末前半戦最終戦ですね。
 黒光りしている新兵器・・・これでざっくりともおさらばできれば
 うれしいのですが。。。(笑)

 今週も楽しい口撃には注意してね♪

>るりさん
 GAPのリメイクパーカーつき・・・夢が叶いました!(笑)
 暑い季節になりなかなか外出できないのが、
 少々残念ですが、いまから散歩が楽しみです。
 ヨッちゃんのお尻はいつもプリプリしてて、さすってあげると
 えらい喜んでくれるんですよ♪

 御殿場には芝刈りで時々お伺いするときがありますので、
 機会があれば是非足を運びたいと思います。

 その時はよろしくお願いします!

>ザギンさん
 そうなんです!
 久しぶりに100を切りました!
 19番Hでの勝利の美酒は格別でした♪
 これで今週末の芝刈りでも100を切れれば、かなり自信に
 なるんですがね~(笑)

 GAPのリメイクはほんとによくできています!
 秋になったらまたいくつか作ってもらおうと思っておりますので、
 その時には是非ユニク○でご一緒にいかがですか~?

 次回の7月の定例会・・・楽しみにしております♪
 美味しい中華も食べたいですね(笑)

>昇格者さん
 早速ですが、昇格おめでとうございます!
 今回の記事にもいろいろな方々にお越しいただき、
 毎度HNを見るのが一つの楽しみにもなってきました♪

 それにしてもほんとにきれいなコースでした!
 芝生も青々としており、ワンコたちとピクニックでもしたら
 主も一杯飲んで、気分爽快になることと思います。
 
 でもパーカーにアジャスターがついてるとやっぱり
 かわいいですよね♪
 近々おそろで街にくりだします・・・
 街で見かけたら是非声をかけてください!(笑)

by: 先生 * 2006/06/21 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--1周年だにょ☆--

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
一応、当方ブログ1周年のご挨拶としてアップしました!
また遊んでくださいだにょ♡
by: Z * 2006/07/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zさん
 どもです~
 先週末はいろいろとありがとうございました!
 あんなに盛り上がったあの日のドライブは一生忘れることはないでしょう~(笑)
 こちらこそまた遊んでくださいにょ~☆
 また飲もう♪
 
by: 先生 * 2006/08/03 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いのお花有り難うございました。
娘共々いつもお世話になっています!
ヨッちゃんのぷりぷりのお尻にしばらくさわってませんね!
by: ヨースケ * 2006/09/11 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨースケさんへ
 一周年おめでとうございます!
 先日はヨッちゃんの首輪をお作りいただきありがとうございました♪
 何回かお作りいただきまして、大変お手数をお掛けいたしました。

 おかげさまでとても気に入っておりまして、出かける時はいつもしています。
 また何か無理なお願いをするかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by: 先生 * 2006/09/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/52-d07ef028
| ホーム |
