-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
戌年企画 第3弾 鼻息天国  2006 in YOKOHAMA
2006 / 04 / 17 ( Mon )
hana.jpg

こんにちは!
暖かな春の毎日・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか~?

いよいよプロ野球のペナントレースも開幕し、スポーツ観戦おやじのわたくしにとっては、
今テレビで野球中継を観ながらの枝豆&生ビールが一日で一番の楽しみとなっております。

それにしても今年のセ・リーグ・・・早くも巨人の独走状態のようですね~
いったい今年、巨人は何ゲーム離して何勝して優勝するのか?
あまり独走してしまうのもどうかとは思いますが・・・
でもまあ我々巨人ファンにとっては、今年は美味しいビールがたくさん飲めそうですし、
これから暑くなる夏がますます楽しみとなってきそうですね♪

・・・という中、ご案内が大変遅くなりましたが、
戌年企画第3弾「鼻息天国 2006 in YOKOHAMA」の詳細がまとまりましたので、
お知らせしたいと思います。

今回はかねてよりご要望の多かった横浜で開催いたします。
みなとみらいポートサイド地区のDogCafe Haney Garden Cafeを貸しきり、
美味しいランチを食べながらみんなで楽しい休日を過ごしませんか~?

カフェ貸切りということで人数制限などございますが、たくさんのご参加をお待ちしております。
お申し込み開始は4月24日(月)の夜からの予定です。

☆詳細はこちらです☆

※お陰さまで申し込み受付開始2時間で、60席分満席になりました。
 当日はスタッフとして頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します~♪


20060417181759.jpg


どうぞよろしくお願い申し上げます。
ワンコ | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<うふぎ@神田きくかわ | ホーム | ちと近くまで散歩・・・>>
コメント
--かわいい~。--

写真はヨシ子ちゃんとぶる夫くんの2ショットですか?
かわいい~。ほのぼのしてて癒されます~。
4月15日のブログの散歩に行く前のヨシ子ちゃんの反応、表情豊かでおもしろかったです。
オフ会いいですね。写真のアップ楽しみにしています。
by: るり * 2006/04/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>るりさん
 こんにちは~
 ご来訪ありがとうございます!

 ヨッちゃんは2ヶ月ちょっとで我が家に来て、
 6月1日に2才になりますが、子供の頃から表情はずっと豊かでした。
 行動がすぐに顔に出ますので、わかりやすくそこがまたかわいいんですよ~(笑)

 今回ははじめて横浜でのオフ会になります!
 当日の模様はこのサイトでもアップしますので、
 是非お楽しみにしていてくださいね~♪
 
by: 先生 * 2006/04/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャイアンツ愛--

原ジャイアンツ。開幕ダッシュ決めてますが
どーなんでしょうかねー・・・
やっぱ指揮官でこんなにも違うのか?!
でもピッチャーが今年はイイです。
期待しましょう!そして美味いルービーにしましょう!

ポスター梅松も是非注文を考えておりますので出来上がりをお楽しみに~!!
そして横浜オフも最高のイベントになるよう祈っております!
by: 梅松父 * 2006/04/21 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>梅松父さん
 いやあーどうもです!
 それにしても今年は負ける気がしませんなあ~♪
 昨年とはえらい違いです!
 昨年は勝てる気がしませんでしたから。。。
 今年の勝因は、やっぱり豊田の加入と清原がいなくなったこと・・・
 この2点かと思いますね☆

 神宮球場の観戦ツアー・・・7月頃いかがでしょう?
 ビールの紙コップをメガホンにして、早く応援したいです!(笑)

 梅松さんのポスター楽しみですね♪
 横浜オフもよろしくお願いいたしまーす!
  
by: 先生 * 2006/04/23 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイター--

行きましょう!
神宮の風に当たりながら暑いナイターのビールに!
ちなみに土曜日ドーム巨人vs阪神戦、
そらまめ家、観に行ったそーです(阪神ファン)。
もちろんジャイアンツもボロ勝ちでした!
by: 梅松父 * 2006/04/24 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>梅松父さん
 了解です!
 神宮は屋外だからビアガーデン気分ですね(笑)
 弁当でも食べながら生ビール・・・真夏の夜をナイター観戦で満喫しよう!

 当日はもちろん3塁側でいいですね♪
 7月・・・もしかしてマジックが点灯しているかも(笑)
by: 先生 * 2006/04/24 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~先生はGファンだったんですね~。(実は昔、その球団の担当カメラマンしてました。苦笑)

あ、ポスターご紹介ありがとうございました。サイトはまだリニューアル中なんですが、デザインポスター紹介のページでよし子ちゃんのデザインをサンプルとして掲載させていただきました!よかったら覗いてみてくださいね。
では~
by: cacography * 2006/04/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cacographyさん
 ハイ!ガキの頃からのGファンです!
 ・・・というよりミスター命の大の熱狂的な長嶋ファンです!
 特に昔の90番の頃の長嶋監督が大好きです!
 担当カメラマンのお仕事をされていたとのこと・・・今度いろいろなお話を
 お聞きしたいです~(笑)

 デザインポスターのサンプル・・・拝見させていただきました。
 うちのヨッちゃんを掲載していただきありがとうございました!
 今後また何かお頼みするかもしれませんが、
 その時もどうぞよろしくお願いいたします~♪
 
by: 先生 * 2006/04/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/48-3accd941
【お知らせ】鼻息天国 2006 in YOKOHAMA
スッキリしない天気が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?大変遅くなりましたが戌年企画第3弾「鼻息天国 2006 in YOKOHAMA」の詳細がまとまりましたのでお知らせいたします。今回はかねてより要望の多かった横浜で開催します。みなとみらいポートサイド地区のDogCafe H エル&ちぃーの気まぐれブログ【2006/04/17 18:37】
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されるッス☆
相変わらず、ブログアップの無い日々が続いておりますが(汗)お待たせしました!オフ会開催のお知らせッス!! ZUCCAのCider日記【2006/04/17 22:16】
| ホーム |
