-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日はのんびりするっちゃ・・・
2006 / 02 / 05 ( Sun )
今日は日曜日・・・
ここ数日風邪ぎみだったこともあり、今日は朝風呂でも入ってたまにはうちでのんびりと
することにしたのであ~る。

そこで今日は、日頃あまりヨティコと散歩をしてあげれていないので、
たまには自宅付近をのんびりと散策でもしてみることにしました。

20060205201613.jpg


さあーヨティコ行くぞ~!

20060205201648.jpg


ちょっと寒いけど天気がいいので、大変気持ちがいいですー(笑)

20060205201714.jpg


ここはわたくしがよく行く自宅近くの園芸店です。
のんびりとお買い物のできるほのぼのとした店主がなかなか好きであります♪

20060205201736.jpg


こちらのお屋敷はあのユーミンのおうち・・・
(すみません!仲代達也さんのおうちでしたー!勉強不足でした・・・汗)

20060205201758.jpg


うちからすこぶる近いのですが、いまだお目にかかったことがございません(笑)

20060205201820.jpg


こちらは聖子ちゃんの娘さんが通っていた学校・・・
近くには中村雅俊さんのご自宅もありますが、静観な場所に建てられたお嬢さん学校と
いうイメージが強い学校であります。

20060205201848.jpg


だいぶ歩いたのでここのカフェでひとまず休憩・・・

20060205201913.jpg


20060205201934.jpg


コーヒー一杯500円・・・良心的なお値段でのんびりとくつろげます。

20060205201953.jpg


店内はテラス席のみワンコOKです。
今の時期は寒いですが、もう少し暖かくなればテラスで一杯といきたいですね(笑)

20060205202010.jpg


20060205202032.jpg


ヨティコ・・・この寒い中、すこぶる元気であります(笑)

・・・という感じで今日は・・・

20060205202055.jpg


・・・ヨッちゃん!今日は一緒に散歩に行けて楽しかったあるよー!
ヨッちゃんも楽しかったかい?
いつも動物園や芝刈りにばっか行ってゴメンネーーー!!
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<散歩後の夕方・・・ | ホーム | またまた有賀園へ・・・>>
コメント
--今日は。--

のんびりお散歩でしたか~。
ほのぼのとした感じが伝わってきますね☆
お散歩コースにステキなカフェがあるのですねぇ~。
見張り番のヨティ子ちゃんかわいいなぁ♪
土曜日は楽しかったですね。
今月はまた月末にお世話になりますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by: AIKOママ * 2006/02/06 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ちがうちがう。--

先生、土曜日はどもでした~。
ヨッちゃんのお洋服、早速頼んでおきますね!

ところで、先生が「ユーミンのお家」と言ってるところは、
実は「仲代達也さんのお家」のハズです。
劇団「無名塾」の稽古場を兼ねてるみたいです。
ユーミンのお家は公園橋の方ですよ。(ものすごい地元な話。笑)
ユーミンも仲代さんも、近所で見かけたことあるけど、やっぱりオーラ出まくりでした。
by: すー * 2006/02/06 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--残念!--

土曜日はお疲れさまでした!
ヨティコの散歩の後の行動をアップして
欲しいっす!
有賀園に3週連続して行けばグランドチャンピョン大会に進めたのに(ウソ)
by: 有賀おやじ * 2006/02/06 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨーティコちゃーーーん♪--

せんせーーーい!
土曜日は楽しいおしゃべりありがとです☆
先生にお近づきになれて嬉しいですじょーーー。
ヨティコちゃんの可愛さにはモウ、モウ。。。
バム一家は、また先生とヨティコちゃんに会いたいのですーーー。
今日の日記にヨティコちゃんのお写真UPしましただだだーーー♪
覗きにきてくださいなのですーーー。
by: バムセのかあちゃん * 2006/02/06 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AIKOママさん
 いやあー久しぶりののんびりとした散歩でした~♪
 今度ぜひこの散歩コースご一緒にいかがですか~?
 40'sにとっては少々長めの散歩コースにはなりますが、
 高台からは天気がいいと富士山が見える眺めのいい
 散歩コースになります~!(笑)

 カフェはテラスで、この時期少々寒いですが、
 とにかくのんびりとできますので、月末ご来店された際に、
 是非行かれてみてはいかがでしょうか~♪
 今度ご案内いたしまーす!

>すーさん
 いやあーどうも!
 ご指摘ありがとうございました~♪
 実に勉強不足でありましたー!
 一度もなかなかユーミンに会えないと思っていたのですが、
 会えるわけないですよね(笑)

 ヨッちゃんの洋服是非よろしくお願いいたします~☆
 楽しみにしてまーす!

>有賀おやじさん
 この散歩コース・・・アップダウンがかなりきついですよ!
 ゴルフコースでは最近は乗用カートがあるから、
 この散歩コースの方が意外ときついかも~(笑)
 
 散歩の後の行動・・・へっへっへっ秘密の特訓なので・・・
 次回のブログで特別に公開しますねー♪
 (秘密の特訓なので今回だけですよ~笑)

>バムセのかあちゃんさん
 いやあ~ご来訪ありがとうございます!
 こちらこそ土曜日は大変お世話になりました。
 わたくしもバムセくんご一家様とはじめてお会いする
 ことができ、感激感激でありました~♪

 バムセのかあちゃん様のコメントはいろいろなブログ等で
 拝見させていただいておりましたが、ほんとに温かく、
 ほんわかな雰囲気のあるコメントで、いつも楽しく読ませて
 いただいておりました。

 昨日はじめてお伺いさせていただきました!
 今後ともどうかよろしくお願いいたします~♪
 
by: 先生 * 2006/02/07 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/40-2d743879
| ホーム |
