-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
下敷き
2005 / 07 / 08 ( Fri )
これはわたくしが会社で使っている愛用の下敷きであります。
今年でなんと30年目を迎えようとしている大事な下敷きであ~る。

熱狂的な長嶋ファンであるわたくしにとって、この下敷きは永久に不滅なのだ~

20050708171016.jpg


ちなみにこれは会社で愛用しているふでばこ(通称:缶ペン)です。
これまた今年で23年目を迎えようとしている貴重な缶ペンであ~る。

ヘヘヘッ・・・いいでしょ~(笑)

20050708171110.jpg


特に、原辰徳選手のファンではありませんが、もう手放せなくなりました(笑)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チラシ集め | ホーム | いよいよ収穫間近!?>>
コメント
--お見事!--

いわゆるひとつの歴史っていうやつですね!

昨夜は松坂牛&海鮮丼などなど美味しい
料理を堪能しました。40sの歴史は始まった
ばかり、良い歴史を残そう(笑)

チョーさんが持ってるリボンシトロンが飲みたくなりました。
by: きもけん * 2005/07/09 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=VIVA%21%21%2040%27s%20&address=http%3A%2F%2Fviva40s%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: みんなのプロフィール
* 2005/07/09 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ブヒおやじさん
 40sは永久に不滅です・・・てがっ!
 お互い良い歴史を残していきましょう。

 小生、昔から何でも物をとっておく趣味が
 ありまして、そんな物までとっておくか~
 という物まで結構とってあります。
 今後、少しずつご紹介していきますね。

 ちなみにこの下敷きの裏は、林寛子さんが
 リボンシトロンを持っています(笑)
 ではでは・・・


 
by: 先生(40s) * 2005/07/10 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしい★--

先生、物持ち良すぎです~~~(笑)
私が大事にとってあったのは、
「エースをねらえ」と「ベルサイユの薔薇」全巻・・・・(爆)
嫁入り道具の一つでした~~~~
今は娘に譲りましたけど。
by: chocolat * 2005/07/10 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chocolatさん
 なかなか物を捨てられない性格で・・・
 みーたんには、何でもとってないで、どんど ん捨てなさいとよく言われます(笑)

 「エース・・」「ベルサ・・」全巻とは・・・(笑)
 大事にとっておきましょうね。
 ちなみに「ダメおやじ」と「トイレット博士」の
 全巻ならまだ持ってますよ!
 今度、お貸しします(笑)


 

  
by: 先生(40s) * 2005/07/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/4-0d217ee5
| ホーム |
