-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
にや~り!ホイホイホイ!
2006 / 01 / 22 ( Sun )
いやあーどうも!
それにしても毎日激寒ですねー!
ほんと今日なんて、日中まるで冷蔵庫にいるみたいです~(笑)

今日はほんとは競馬仲間と中山競馬場で新年会をする予定だったのですが、
あまりの寒さにやめようということに・・・

そこで小生・・・久しぶりにゴルフクラブでも新しくしようということで、
大田区池上にある「有賀園ゴルフ大田池上店」まで行って参りました。

20060122191905.jpg


購入したクラブは下記の3点・・・

20060122191946.jpg


まずは、「XXIO MI5100MD」中尺パター。
(定価31,500円→26,932円にて購入)

なにしろグリーン上での短い1m位のパットがまったく入らなくて、
とにかく気分転換ということで新しく購入してみました~♪

20060122192007.jpg


思い切ってなんと中尺パターを買ってしまいました!
いくらなんでもまだ長尺パターは早すぎるでしょうから・・・(笑)

次に買ったのが、「XXIO MP400 AW」アプローチウエッジ。
(定価23,100円→19,750円にて購入)

20060122192032.jpg


これまたパットより更に苦手なアプローチ・・・これをなんとかしないと、
とにかくスコアになりません!
最近は打つ前からザックリ(だふること)をイメージしてしまっているので、
とにかくこれまた気分転換ということで、新しく購入・・・

20060122192051.jpg

カーボンシャフトで1月に発売されたばかりの新商品です!

そして3本目・・・

20060122192108.jpg


「XXIO MP300 U5」ユーティリティーの5番です。
(定価39,900円→23,940円にて購入)

まあ~このクラブを購入した目的は、ロングホールで2オンするため・・・ではなく、
ティーショットでチョロした場合のセカンドショットのためなんですよ~!(笑)

まあーそんな感じで、久しぶりに新しいクラブを購入した一日でありました。

次回のラウンドの予定は、2月18日の富士カントリー芝山ゴルフ倶楽部
そして3月は18~20日のいずれかで、小見川東急ゴルフクラブといい感じで、
いいローテーションでコースに行けそうでーす(笑)

あとは当日雪でも降って中止にならないことを祈るのみです。

〇〇おやじさ~ん!こちらは気合満点ですぞー!

それでは今日のおまけ・・・

20060122192132.jpg


昨日は東京は大雪でしたね!

20060122192148.jpg


自作で作った雪だるまと共に雪見酒を堪能いたしました~♪

ではでは・・・
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまた有賀園へ・・・ | ホーム | お疲れ~ライス特盛り!>>
コメント
--いや~~--

さすがにマニアックな日記にはコメントが
ないですね!かなりの気合を感じます。
すっかりXXIOおやじ化してますね!
でもその中尺パターがすげー気になります。
転がりが良さそうだからラウンドが楽しみっす!
ゴルフは手前からが基本ですがティーGRに
残ったボールを打つほど悲しいものは
ありません。
私も気合を入れて頑張ります!
by: ダボおやじ * 2006/01/24 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ダボおやじさん
フルスイングをしてティーGRにボールを残すことは、
ねらってもできることではありません!(爆)
しかーし、そのような悲しい想いはもうしたくないかなあ~と・・・

18日はすでに気合満点であります!
PC先生と同じく80台を目指します♪
当日は中尺パターの恐ろしさを是非お見せしたいと思いまーす!(笑)
by: 先生 * 2006/01/25 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/38-6d871ae5
| ホーム |
