-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お疲れ~ライス特盛り!
2006 / 01 / 17 ( Tue )
いやあーそれにしても皆様方!お疲れ~ライス特盛りおかわりでしたー!(笑)
ほんとうに楽しいオフ会をありがとうございました~!

20060116233522.jpg


54頭ものわんちゃんの集まりは圧巻でした!
このような大きなオフ会に参加できたこと・・・主催者であり幹事さんである
ブヒおやじさんならびにchocolatさん、チャリティーを企画していただきましたガイ姉さん
ならびにご協賛いただきましたお店様・・・終日撮影をいただきましたカメラマンの方々・・・
そしてなによりご参加いただいた皆様方・・・ほんとうにいろいろとありがとうございました!

わたくしも少しですが、微力ながらスタッフとしてお手伝いができたことを嬉しく思っております。

20060116221926.jpg


ちなみにこれが当日わたくしが使用していました拡声器なのであ~る(笑)
声が小さく聞き取りにくいところがあったこと・・・ここにてお詫びしたいと思います。

20060116224549.jpg


コースケさん、cacoさん大変お疲れ様でしたー!

20060116224608.jpg


カリスマドッグトレーナーのHG?いやいやおぶ先生!
次からはいつものadidasのジャージーとトレーナーでお願いします~(笑)

20060116224639.jpg


そしてチャリティオークション!
皆様方!ご協力ありがとうございましたー!

10時に始まり撮影が終わったのは15時過ぎ・・・

20060116231510.jpg


こんなに多くの方々達がお集まりいただきました。
正直写真を撮っていて感動で胸がいっぱいになりました!

20060116231527.jpg


カリスマドッグトレーナーのおぶ先生の一声で勢揃い!
おぶ先生は猛獣使いのようですー(笑)

まあーこんな感じで楽しいオフ会もあっという間に終了です!

20060116232834.jpg


たくさんのわんちゃん達と遊んでいただきありがとうございましたー♪

20060116234338.jpg


その後カフェにて打ち上げ!
解散したのは夕方の6時を過ぎていました。

20060116235952.jpg


今後ともよろしくお願いいたしますー♪

ではでは・・・
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<にや~り!ホイホイホイ! | ホーム | DOG INCへ車で・・・>>
コメント
--お疲れ様でしたー♪--

昨日はありがとうございましたー!!
&拡声器係お疲れさまでしたー!!
エビスの大好きなヨティコちゃん。
ほんっとかわいくってワタシも大好きなんですー!!
先生、ブログの出だしから親父ギャグ炸裂ですね(笑)
さすがおやじーズ!!(爆)
by: トコ * 2006/01/17 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おつカレーライス特盛りおかわり+ビールです!--

拡声器担当お疲れ様でした。
たくさん働いて遊んだ後のkulaでのお食事は格別においしかったですね~☆
あ、Pがおかわりで残っていた先生のランチを名残惜しそうに見つめていたのを思い出しました(笑)
家に帰ってから「あれ、食べたかったかも…」
なんて言っていましたよ~。
そして、そういいながらカップめんに手をつけておりました(^_^;)
by: AIKOママ * 2006/01/17 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--1/15の反省--

先日は色々お世話になって、というか、失礼しました。
只今、またの、仕事中での逃避活動でございます。
「何で俺だけビール(1杯しか)飲めないんだよ」
「もっと喰わせろよ」と、騒ぎまくり焼き肉や直行。
しこたまビール飲んで、肉喰って、風呂入ってから
TV見ながらメロンパンでビール飲んで眠くなって爆睡。
怠惰、欲望、感性のまま過ごして済みません。反省しきりの40'sでした。
宜しければ、またお誘い下さいませ。
by: だいふくパパ * 2006/01/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Ciderの情人(兼zucca妻)、mioです。
日曜日はお疲れ様でございましたー!
kulaでは、お話が出来て光栄でした。
おやじーずの集いのお誘いを、いまかいまかと心待ちにしております♪
今後ともCider共々、なにとぞ宜しくお願い致します。
by: mio * 2006/01/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ~ライス!
長時間に渡り拡声器おやじとしての任務
ありがとうです。もう少し練習が必要かと
思われます。今度カラオケに拡声器持参
で行きましょう。マイクを拡声器に持ち替えて
ブルースカイブルーを(爆)
マイ拡声器を買うというのもいいかも!

by: ○丸子おやじ会 * 2006/01/17 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャリティーの準備で忙しくって、先生の拡声器声を聞いていないんですよーー!!
こりゃmy拡声器を購入しかないっすね!!
お願いだから「マイウェイ」を歌い出さないでください!!
今度野外のオフ会には、ビールでも用意すっかな~~(笑)
28日、例のお店に出没するの??
押しかけてやろーーかしら…ぶひひひ
by: チャリティ達人 * 2006/01/17 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>トコさん
 どもです!
 日曜日はお疲れ様でした~!
 今回もご一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました。

 ところでこのカレーライスネタ・・・これはかなり前から
 使用しているんですよ~(笑)
 はじめは「ライス」だけだったのですが、その後「どんぶり」「うどん」「麺」・・・
 そして「大盛り」「特盛り」と続きなんと今は「おかわり」まであります!
 このネタ・・・話続けるとまだまだ長くなりますので、
 次回また機会がある時にお話ししますね~♪

>AIKOママさん
 いやあーどうもです!
 日曜日はお疲れ様でした~!
 お天気もよく最高でしたね♪

 拡声器係ではPさんのようにはうまくいかず、
 わたくしの声は完全に小森和子になってましたね(笑)
 次回はもう少しよく話せるよう精進いたします。

 あの後ですが、おぶ亭にて今回もかなり濃いおぶ汁カレーをいただきました!
 おかわりまでしましたが、まだかなり残っていましたよ~(笑)
 今後ともよろしくです!

>だいふくパパさん
 こんにちは!
 ご来訪ありがとうございます。
 日曜日は大変お世話になりました!
 半年ぶり位かと思いますが、久しぶりにお会いすることができ、嬉しかったです。

 同じ40'sとして今度はごゆっくりとお話しができればと思います!
 次回はアフタービールにお食事とお腹いっぱいになるまでいきたいですね~(笑)
 その際はどうかよろしくお願いいたしますー♪

 どうか奥方様にもよろしくお伝えください。
 ではでは・・・

>mioさん
 いやいやどーもどーも!
 ご来訪ありがとうございます。
 日曜日は本当にお疲れ様でございました。
 
 今回はオフ会ならびにkulaにていろいろとお話しをすることができ、
 めっさ楽しかったです~♪
 今後ともヨシ子ともどもどうかよろしくお願いいたしまーす!
 
 次回のおやじーずの集まりでまたお会いいたしましょう~!(笑)
 それではまた・・・
  
by: 先生 * 2006/01/18 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>〇丸子おやじ会さん
 お疲れ~うどん大盛り!ライスもいっちょ!
 いやあー日曜日は本当にいろいろとありがとうございました~!
 拡声器・・・自分でももっと反復練習が必要だと自覚しております(笑)
 (もちろんアプローチとパターも・・・)

 カラオーケいいですね~♪
 でも拡声器で「ブルースカイブルー」を歌うのはちょっとやだなあ~
 まあ次回までにはマイ拡声器・・・考えておきます(笑)
 
 ・・・ところで拡声器ってどこに行けば売っているんだあ~?
 それではまた!

>チャリティ達人殿 
 「マイウエイ」をお歌いになられるのは、↑の〇丸子おやじ会のお方かと・・・(笑)
 それにしても当日のチャリティには正直感動しました!
 さすがチャリティ達人!さすが酒豪達人!

 ところで28日・・・例のお店予約したっす♪
 大将が是非お待ちしております!ってさ(笑)
 是非!「素直になれなくて・・・」もう一度聞かせてくださーい!

 ではでは・・・
by: 先生 * 2006/01/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども☆
お疲れ~ライス特盛り! には紅しょうがもつけて♪ッス☆
○丸子おやじ会サンから次回は先生の付き人指令がでましたっ(爆)
P氏に負けない拡声器ワークを勤める様、精進いたします!!
by: ZUCCA * 2006/01/20 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ZUCCAさん
 どもどもホイホイ!
 いよいよ紅しょうがつきですね~♪
 この美味しさを把握している人はそうは多くおりません(笑)
 是非みんなに教えてあげましょう!

 拡声器案内係・・・次回はお願いしまーす☆
 あれだけの大人数の前で、最初はちょっと上がっちゃいました~(笑)
 今度ゴルフでも一緒に行きましょう!
 
by: 先生 * 2006/01/20 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

お礼が遅くなりました・・・すいません。
オフ会撮影ではお手伝いありがとうございました。写真送りましたので楽しみにお待ちくださいね!

次はゴースケ&マメ連れで遊んでくださいね?
ありがとうございました!
by: cacography * 2006/01/22 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cacographyさん
 こちらこそ当日はありがとうございました。
 拡声器の案内係・・・不慣れな点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしました。

 写真とても楽しみにお待ちいたしております。
 ぜひ次回はゴースケ&マメさんとお会いしたいと思います~!
 今後ともどうかよろしくお願いいたしますー♪
by: 先生 * 2006/01/22 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/37-2ca7f479
| ホーム |
