-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おおそうじの開始じゃあー!
2005 / 12 / 25 ( Sun )
クリスマスも終わーり、いよいよ始まるのが年末のおおそうじなのであ~る。

年末までまだまだといいながらあっという間に来てしまうのが毎年のことだ。
とにかく地道にこつこつと整理片付けをしていこうということで、
まずはベランダにあるプランターを整理することに・・・

20051225204144.jpg


これは施工前・・・かなり荒れています(笑)
これではいかんと思い近くにある岡本菜園までお花を買出しに徒歩でトホトホと・・・

有馬記念の馬券も買ったので、まあのんびりと趣味でもあるお花でもゆっくりと楽しもうかなと。

20051225204550.jpg


施工中はこんな感じです。
今の時期、正直かなり寒いですが、なかなかのんびりとできるんですよー(笑)

20051225204809.jpg


ちなみに、夏ごろから植えているパープルボール(キャベツ)、だいぶ大きくなりました。
・・・が、すでに収穫時期をむかえているのですが・・・ちょっと気になります(汗)

と、いいながら約3時間ほど経過・・・
出来上がりです!

20051225210543.jpg


20051225210654.jpg


20051225210734.jpg


通常パンジーは一株150円ですが、今日は120円!
お買い得でしたー♪
全体的にすごくすっきりとしましたね~

20051225210901.jpg


玄関には、あまり売ってないめずらしいもみじ葉・・・ゼラニウム『さくら乙女』
植えました。
最近玄関前はからすくんがお花をいたずらに来るので、なんとか来ないのを祈るのみです。

まあのんびりとした日曜日・・・たまにはいいよね(笑)

ではでは・・・
趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大晦日・・・ | ホーム | バトンに挑戦だがやー!>>
コメント
--やるねぃ--

すごくいいね~~。
すっきりして素敵です。
でも、誰かさんに内側から鍵をかけられる心配がないのでゆっくりできるのでは(爆)!!
by: みー * 2005/12/26 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのキャベツ・・凄すぎる!
三色スミレは春まで長持ちするから
コストパフォーマンスは最高だよね~
29日は晴れの予報!こりゃ楽しみ楽しみ。
by: さくらオヤジ * 2005/12/26 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--すごー--

花すごーー!!
ちなみにワタシ。虫がダメなので花を育てられません・・
有馬。DIダメでしたね・・まさかハーツクライがくるとはー
2着だと思ったじょじょじょ。
by: けい * 2005/12/26 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みーさん
 素敵でしょう~!
 ぼくのようです(笑)

 この時期、鍵をかけられたたら凍死です!!
 ヨティ子が鍵をかけないのを祈るのみです。
 一応、念の為に携帯を持って作業しましたー(笑)

>さくらおやじさん
 29日、晴れっぽいですねー♪
 水曜日には練習に行ってきまーす!

 キャベツいっしょに食べましょうよ~!
 ホイコーロでも作りますかー?
 でも「東秀」の方がおいいしかもね(笑)

>けいしゃん
 小生ハーツクライ結構好きなんですよ~♪
 昔のナイスネイチャを思い起こさせますね。

 お花遊び・・・なかなかいいもんですよ~
 この時期寒いですが、のんびりできます。
 全自動麻雀卓、楽しみにしていて下さいね(笑)

 ではでは・・・
by: 先生 * 2005/12/26 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/33-4f592db3
| ホーム |
