スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バトンに挑戦だがやー!
2005 / 12 / 21 ( Wed )
みなさま、こんにちは~
それにしても毎日寒い日が続きますねー
風邪のひきやすい季節・・・充分に気をつけましょうね~

・・・となことで、ZUCCAのCider日記さんからアルコールバトンなるバトンが回ってきました。
いろいろなサイトで拝見したことはありますが、今回初挑戦をしてみたいと思います。

お題名は「アルコール」なのであ~る。

1.あなたは、アルコールの中では何が好き? (ちなみにあなたは、成人でしょうね?)
 →はい!つい22年前に成人になったっすー(笑)
  ビールに焼酎、晩酌では最近泡盛に凝っています。

2.アルコールで失敗した事ある?
 →最近はないかと思います。
  過去には結構ありますが、一番は愛するおばあちゃんのお別れ式で
  日本酒を呑み過ぎ、トイレに引きこもり鍵錠してしまい、トイレに
  大行列を作ってしまったことでしょうか・・・
  あとは代々木公園で、若き日の頃結構な思い出がありますねー(笑)
3.お勧めのアルコールは?
 →焼酎は「トライアングル」「鏡月」、泡盛では宮古島の「北谷長老」っす!
4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?
 →もちろん把握しております。
  ビール2リットル+焼酎をウーロンで割って5~6杯くらいですかねー(笑) 
  一番の問題は、次の日仕事だから抑えようと思っていてもついつい呑んでしまうとこでしょうか~
5.アルコール好きさん5人にバトンを回しましょう (飲み好きには注意)←呑み過ぎ??
  →取り急ぎ3人のお方に・・・バトンを落としてしまったら申し訳ありません~
   サークルが小さいもので・・・顔は大きいですよ~(笑)
 ・ぼくちんのまぶだち愛するブヒおやじさんー!
 ・お酒大好き!カラオケも好き!美人の(・・・一応ね)ガイ姉しゃ~ん!
 ・サッカー大好き!「アルビ新潟」大ファンのtuyoponさん!

突然のご指名申し訳ありません。
ご負担にならぬ程度によろしくお願いいたします~♪

ZUCCAさん今後ともよろしくでありますー♪

ではでは・・・
スポンサーサイト
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おおそうじの開始じゃあー! | ホーム | プレゼント当選者発表!>>
コメント
----

ども☆ZUCCA@四日市出張中でございます。
バトン受取りありがとうございます。
辛うじてバトン落ち完封を免れました☆
「トライアングル」・・・ZUCCAは殆ど晩酌してないので、最近呑んで無いッスねー
若かりし頃は、かなりお世話になりましたけどー
今でも黒ボトルなんスかー??
by: ZUCCA * 2005/12/22 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ZUCCAさん
 バトン初の挑戦でしたー
 でもうちのとこでバトン落ちかも・・・
 トライアングルは今も黒ボトルですよー♪
 カテゴリーは20度と25度の二つです。

 ビールジョッキは土曜日発送しますのでよろぴくです~
 奥方様との忘年会の乾杯にご使用いただければうれしいですー(笑)

 ではでは・・・
 
by: 先生 * 2005/12/22 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

1.あなたは、アルコールの中では何が好き? (ちなみにあなたは、成人でしょうね?)
やはり焼酎ですな!!あとはワインか!
芋焼酎もイケまっせー。
え??成人かって!?
ちくしょーー!!戻れるなら戻りたいよ!未成年に!!

2.アルコールで失敗した事ある?
う~ん、最近飲むとどこでも寝れるようになったなあ(昔は絶対に寝なかったの!)
初めて酒で吐いたのが日本酒で、それ以来日本酒を飲めなくなった事かねぇ。
後は後は…つい調子に乗っちゃう所でしょうか?(笑)
まあ酒飲みなら、そのくらいの失敗は普通でしょう!!

3.お勧めのアルコールは?
おぶ邸で飲んだ「吟香炉」(だっけ?)
あれは美味いね!焼酎だけど、ロックでもくぴくぴ飲めちゃう~~♪
あと、イタリアのワイナリーで買った「ナポレオン」って赤ワイン!
あれも美味かった!さずがイタリアじゃ!

4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?
さあ??1樽くらいかね??
ずっと同じペースで飲み続けるタイプなんで…。

5.アルコール好きさん5人にバトンを回しましょう
落としまーーす。ブログではバトンをやらない人なので、ここに書いたじぇーー♪
酒っていえば、やっぱりガイ姉でしょ??(笑)


by: ガイ姉 * 2005/12/24 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--バトン--

まずは メリークリスマス!

1.あなたは、アルコールの中では何が好き? (ちなみにあなたは、成人でしょうね?)
→はい!つい25年前に成人になったっすー(笑)
  ビールに焼酎(基本です)

2.アルコールで失敗した事ある?
 →最近はないかと思います(同じく)
紳士たるもの酒はスマートに飲んでます!
  
3.お勧めのアルコールは?
→焼酎は「いいちこ」(下町のナポレオンだぜ)

4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?
→もちろん把握しております。
ビール2リットル+焼酎をウーロンで割って5~6杯くらいですかねー(笑) 
きっと同じくらいだと思います(笑)

5.アルコール好きさん5人にバトンを回しましょう (飲み好きには注意)←呑み過ぎ??

飲みすぎたのでバトンを持って寝ます・・zzz

by: サンタおやじ * 2005/12/24 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ガイ姉しゃん
 バトンの受け取りありがとうっす~
 でもさー焼酎ってほんとにおいしいよな~♪
 ほんと文句のつけようがないくらいおいしいと思うよー(笑)

 お酒はたまに失敗するところ・・・それもまたお酒の
 楽しいとこなんでしょうねー
 でもガイ姉しゃんに会って、お酒の楽しさ、愉快さを改めて感じさせてくれたよ!

 これからもおやじの会・・・もりあげていくべな~
 ありがとうー!ではでは・・・

>サンタおやじさん
 バトンのお受け取りありがとうございました。
 それにしても今年は忘年会が多かったねー!
 でもサンタおやじさんと飲んでるときは、この世で一番楽しいと思うよ!
 伝説の天成園はきっと一生忘れないさ~♪

 でも29日のゴルフ・・・また忘年会になりそうな感じがするぞー(笑)
 お互い飲む量、ペースが一緒だからちょうどいいんだよね~

 カレー食べてもらってありがとうございました。
 今後ともどうかよろしくお願いいたします~

 ではでは・・・
 
 
 

 
 
 
by: 先生 * 2005/12/25 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/32-f5fbb14d
| ホーム |
