-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
20年ぶりかなあ・・・?
2005 / 11 / 28 ( Mon )
日曜日の午後・・・
ヤングなナウイ街「渋谷」・・・
なんともひさしぶりに渋谷の代々木公園に行って参りました。
快晴、少し暖かい位の陽気・・・20年ぶり?の代々木公園訪問なのであ~る。

20051128102317.jpg


今日は友人でありますショコラさんが今度お引越しをされるとのことなので、
彼女がよく行かれていた代々木公園でプチオフ会を行なうことになったのです。
待ち合わせ場所はNHKホールの横にあります「渋谷公会堂」前です。

20051128102417.jpg


ひさしぶりの登場!ヨティ子です。
はじめての渋谷、そして人の群れ・・・いつも以上に落ち着かない様子で、
終始いつものごとく「バタバタバタバターーー」と・・・(笑)

20051128103054.jpg


代々木公園付近ではいろいろなとこで、歌っている人や踊っている人がいます。
見ていると、やっぱりみんな「ヤングだな~ナウイなあ~」と感じます(笑)

・・・と公園までの散歩中・・・やっぱりありました!
40‘sグルメファンの皆様!今日は少しだけ紹介しておきますー!
ほんとに少しだけですよー!

20051128103910.jpg


20051128104010.jpg


あっちこっちに出店があり、祭り好きのわたくしにとってはこれ以上ない光景です。
それぞれのお店の画像を撮ってありますので、念の為にご紹介しておきますねー♪

20051128122252.jpg


まずは「たこ焼き」から・・・

20051128122354.jpg


お次は「焼きそば」!

20051128122502.jpg


「お好み焼き」!

20051128122558.jpg


「ジャンボ串焼き」!

20051128122656.jpg


なんと「ラウメン」までー!

・・・まだまだ画像がありますが、ちょっとなんとなく寂しくなって参りましたので、
ここらでやめておきます。

でもこれだけは掲載させていただきます!
「じゃじゃ~ん!」

20051128150759.jpg


となわけでようやく代々木公園に到着です~(笑)
ここからが本編なのに少々前ふりが長かったか・・・?

20051128110029.jpg


20051128110103.jpg


本日ご一緒いただいた方たちです。

20051128145510.jpg


レオくん・・・

20051128145609.jpg


AIKOちゃん・・・

20051128123120.jpg


ぐりこしゃん・・・

すいません~!ぐりこしゃんのお顔が写っておりませんで・・・
正面からの画像なかったっすーー(次回は大丈夫です!)


まあ~こんなかんだで楽しいオフ会もそろそろ終了です。
途中偶然にもロースくんともお会いすることができました。
このあとは、「FRAMES」に移動・・・そこで軽い食事をとり解散となりました。

みなさん、楽しく遊んでいただきありがとうございましたー!
やっぱり運動(散歩だけですが・・・)はいいもんですね~(笑)
ショコラさん、本日はいろいろとありがとうございました♪

20051128111259.jpg


以上、VIVA40‘s初のオフ会リポートでありましたーー!じゃんじゃん♪

それでは本日のおまけ・・・

20051128153846.jpg


最近、少しづつですが「待てっ!」ができるようになってきました。
日頃の訓練の成果が出ているようです。
でもボールを見るとあいかわらず突進して行くのは昔のままですー(笑)

ではでは・・・


日々の記録 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<一度やってみたかった・・・ | ホーム | スポーツの秋>>
コメント
--おつカレーライス!--

出店の一軒一軒の前で
熱心にカメラを向ける先生の姿が
目に焼きついております(笑)
ビール、公園で飲んだら
気持ちよかったかもですね。。。。(爆)
またぜひ、代々木公園で遊びましょう♪
by: chocolat * 2005/11/28 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--出店--

私も出店を見て興奮していたひとりです(笑)
なんでも普段から出店がでているそうで!!
さすが、都会の公園は人もいっぱいで、すごいですね!
ヨシ子ちゃん久しぶりに会えて嬉しかった♪
あ、もちろん先生にも~!
また遊んでくださいね☆
by: AIKOママ * 2005/11/28 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--残念--

しばらくご無沙汰しています。今回もお誘いいただきましたが会えずに残念っす。懐かしいガゾに釘づけとなりました!竹の子族だった頃(ウソ)は毎週遊んでました!今度カセットデッキ片手に下げ演歌を聞きながらビールと焼そばでもいかがでしょうか?
by: おやじになった竹の子族 * 2005/11/29 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chocolatさん
 いやあ~それにしても楽しかったったすー
 たまにはヤングな街っていうのもいいっすね!
 小生も若き日のあの学生時代を想い出しましたよー(笑)
 
 でも失敗したよー公園で飲めばよかったってね。
 次回は「Yそば」「T焼き」とセットで「ビヤ」を楽しみます!
 ではでは・・・
 @シェーキーズ行くぞ~!!

>AIKOママさん
 いやあ~たしかに興奮しましたねー(笑)
 あの出店の多さには正直「サプライズ!」でした~

 AIKOちゃんのマフラーお似合いでしたね!
 是非、今度はPさんとペアルックでお願いしたいなあー♪
 またヨッちゃんと遊んでくださいねー
 ではでは・・・

>おやじ~ずになった竹の子族さん
 いやあ~ベリーベリーご無沙汰っすよ!
 もうかれこれ1年くらいお会いしてないですかねー(笑)

 Y公園はやっぱりナウイね~ヤングよ~♪
 JDサウザー、TOTO、REOスピードワゴンそしてジャーニーでも
 聞きながら「ビール」&「焼きそば」でもいきたいですね!
 ではでは・・・
  
by: 先生 * 2005/11/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですよね~--

公園で飲めばよかったんですよね。今度は
是非ゆっくり飲みましょうね!
そういえば、お別れしてから10分後位に、
スパイダーマン(本物?)に遭遇しました。先生は会いましたか?あまりにも突然で、私はアイコとのツーショットが撮れませんでした。林家ペーとして失格です(笑)それでは又遊んで下さい!
by: aikoP * 2005/12/01 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aikoPさん
 そうなんですよー
 公園で飲めたんですよ~(笑)
 でもあの「伝説の天成園」以来、久しぶりにお会いできましたね♪
 わたくしは冬が大好きで、今は鏡月のお湯割りを毎日
 楽しんでいます。

 スパイダーマンには会えませんでしたー
 個人的には「ジャイアントロボ」にお会いしたいですね(笑)
 今度、函館の湯の川温泉でも行きませんか~?
 美味しい三色丼でもいきたいですねー♪
 ではでは・・・
 
by: 先生 * 2005/12/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨティ子~~~~~~
可愛いのぉ。

レオ君、AIKOちゃん、ぐりこも
楽しそうだぁ。

そして何より出店にカメラを向ける先生。

・・・一番楽しかったのは先生かも
しれないね。
by: み * 2005/12/02 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさん
 「出店にカメラを向ける先生・・・」の画像は、
 chocolat`s roomさんのサイトにてご覧になれますよー♪
 でも出店の「焼きそば」って現地で食べると
 美味しいんだけど、家に持って帰ってきて食べると
 あんまり美味しく感じないのが不思議だよね~(笑)

 私も出店を見てすごく楽しく、そして食べたかったですが、
 他の方々達もけっこう楽しそうで食べたそうな感じでしたよー(笑)
 ではでは・・・
by: 先生 * 2005/12/03 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/28-f7c2e8b4
お名残おしゅうございますなのだ
ぽかぽかいいお天気だった日曜日、ぼくちんのいつものお散歩コース、渋谷に行って来たなのだ。で、ママ、今日は何を食べるだなの?さすがレオ、わかってきたねー(笑)遊ぶ前 chocolat's room new【2005/11/29 00:53】
| ホーム |
