-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
BARBAPAPA
2005 / 10 / 26 ( Wed )
先日高島屋のソニープラザでこんな物を買ってしまった。

20051026170112.jpg


バーバパパのルームランプなのだ~
昔からバーバパパのグッズはよく買っている方だが、久しぶりにいいグッズを買ったなあと
自己満足しているのであ~る。

スイッチを入れると・・・さてどうなるか~?

20051026172709.jpg


ルームランプっていうくらいですから、光って当たり前ですね(笑)

ティラリラリ~ン~♪と流れ星をイメージさせるメロディとともに明るく光るんです~☆
夜、リビングにこれがぽつんと・・・大変幻想的な光景かと・・・

ちなみにお値段は1.764円(税込み)です。
きみまろのストラップにくらべたら大変お買い得かと・・・(笑)

20051026170144.jpg


これはわたくしお気に入りの毎日活躍中のバーバパパ置き時計です。
笑顔がすごくかわいいですね。

20051026170156.jpg


これは調理用のタイマーです。
しっかりとコック用の帽子をかぶっているんですよ。

20051026170208.jpg


これは愛用のカップです。
クリーム色の方は使いすぎて底に穴があいてしまいました。

20051026170223.jpg


このバスタオルはヨッちゃんのふとんです。
バーバファミリー全員集合ですね。

ちなみに前列左よりバーバモジャ、バーバララバーバリブバーバベル、わんちゃん
後列左よりバーバブラボーバーバピカリバーバズー、バーバママです。
もちろん上部にいる大きなピンク色したのが我らがバーバパパです~!!

他にもけっこうバーバパパグッズありますが、今日はここらでやめときます~(笑)

次回をお楽しみに~
ではでは・・・
趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きも・先・P | ホーム | 野球カード>>
コメント
--気づかなかった!--

先生がバーバパパフェチだったとは!(笑)
ぜひ、ぜーんぶ並んだ写真を
お願いします♪
by: chocolat * 2005/10/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--すげ~--

何度も先生宅に遊びに行ってるけど
chocolatさん同様気がつかなかった!
新キャラ バーバおやじもヨロシクっす(爆)


by: バーバおやじ * 2005/10/27 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね--

並んでみるととても良いね~~~。
確かシャンプーボトルもカレンダーも・・・

これ以上言うのはやめておきます(爆)
by: みー * 2005/10/27 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chocolatさん
 ヘッヘッヘッ・・・(笑)
 そうなんです。
 実はバーバフェチだったんですよ~
 もちろん紹介した以外にも結構もってるんですよ♪

 バーバパパの携帯ストラップももちろん持っていますが、
 愛用のきみまろストラップとの相性があまりよくなく、
 一緒につけると胸ポケットからよく携帯が落ちるんですよ~(笑)
 箱根のおみやげ買ってきますからね~☆
 お楽しみに・・・
 
>バーバおやじさん
 バーバおやじにはかなり笑いました~(笑)
 どんなキャラか一度見てみたいですね。

 いよいよ明日から箱根温泉ツアーですね~
 天気は雨っぽいけど、雨にうたれながらの露天風呂も
 たまにはいいかな♪
 うまいもんでも食べて日頃の疲れを癒やしましょう!

>みーさん
 今まででこんなにバーバの写真を撮ったのははじめてですよ~
 シャンプーボトル、カレンダーの他に本箱、ビーズクッション、
携帯ホルダー、スリッパ、エプロンにランチョン・・・
 ソニプラにはかなり貢献しておりますね~(笑) 

 そろそろカレンダーを買わないとね~♪
 今年はトイレ用の他に玄関にも置くぞ~!
by: 先生 * 2005/10/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--先生・・・--

おー懐かしいバーバパパ!
癒される顔ですな~。
それにしても先生、意外すぎます、バーバパパヲタク(失礼)だなんて!
そういえば、ウチの実家にもバーバパパ手鏡とコップがありました。
昔は一世を風靡したんでしょうか・・・
by: tuyopon * 2005/10/31 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tuyoponさん
 バーバパパの顔ってほんとにかわいいですよね~
 本編で書き忘れましたが、会社で使用している筆記関係ですが、
 筆箱とシャーペンとボールペンも全てバーバパパです~(笑)
 仕事中のイライラも少し癒されますよ♪

 ところで新天地での生活はいかがですか?
 冬のキャンペーンですが、ETCはDIU-3900だけなんですね~(笑)
 CLのいっとかん・・・ようやく完売しましたよ~
 ではでは・・・
by: 先生 * 2005/10/31 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/23-33523e7e
| ホーム |
