-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
友人宅にてのお食事会
2005 / 09 / 19 ( Mon )
昨日は、都内友人宅にて夜、お食事会がありました。
総勢10名のお食事会ということで、大変にぎやかな楽しい会となりました。

わたくしは参加できませんでしたが、昼間はワンちゃん達の撮影会が多摩川にて
行なわれました。
天気はすごくよかったですが、ワンちゃん達にとっては少し気温が高めだったかも・・・
との事でした。

さて、友人宅でのお食事会、お料理を作って頂きました奥方様、ご招待して頂きました
ご主人様、本当にいろいろとありがとうございました。
手作り料理のお寿司、そして今季はじめてのキムチ鍋等・・・
最高においしかったです~

また、次回もよろしく頼みます~(笑)

20050919170256.jpg


壁が真っ白で、天井が高く、開放感のある大変きれいなお部屋でした。
あこがれの羽根が天井で回っています。

20050919170315.jpg


この日は、ハワイから帰ってきた友人も駆けつけてくれて、ハワイの地ビールも
楽しむことができました。

20050919170339.jpg


このお部屋は、ご主人様のフリースペースだそうです。
なんか秘密基地のようでした(笑)

お食事会は夜の12時にお開きとなりました。
ご主人様、奥方様最高のおもてなしを本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします~
未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<おやじ盛 | ホーム | 秋の予感・・・>>
コメント
--楽しかったですね♪--

昨日はお先に失礼してしまって、
すみませんでした~(^^;
先生のメガネ姿、好きですからね!(笑)
by: chocolat * 2005/09/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、寝不足で目の下にクマ作っての参上でしたー(笑)
今日は本当に寝てばっかりでした!もう若くないんだねー(泣)
今度の3連休は、ガイ坊といっぱい遊ぶで~~す♪

ってか、エロトラバ受けてますぞーー。
by: ガイ姉 * 2005/09/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--語らい--

忙しいところ駆け付けてくれてありがとう。あのベランダでの語らいはなかなかいいでしょう(笑)天井の羽根は銭湯の扇風機ですから~箱根も楽しみっす。また遊びにきてください。
by: 主人っす。 * 2005/09/20 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--フリースペース--

わお!
そちらはじっくりと見ていませんでした(笑)
のみ、くい、かたり…
先生の幸せそうな笑顔を拝見していると
こちらもさらに幸せな気分になります♪
ベランダでの語らい(笑)
今度私も参加させてください!!
by: AIKOママ * 2005/09/20 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chocolatさん
 chocolatさんがいないと寂しいですぞ~
 昔のお話ができないじゃないですか~(笑)

 コンタクトをやめ、メガネにしてものすごく遠くの物がよく見えるようになりました☆
 ただ、近い物が見にくくなったの気のせいでしょうか・・・?

>ガイ姉さん
 ハワイの地ビールにTシャツありがとう!
 目の下のクマ、なかなかよかったですよ~

 それにしても久しぶり?にお会いしましたが、げっそりとガリガリでしたよ~
 この調子で頑張ってください(笑)
 ではでは・・・

>主人っすさん
 いやあ~日曜日は楽しかったですよ~
 あのベランダでの語らい、またしたいですね(笑)

 29日の箱根一泊旅行、のんびりと行きましょう!
 今から生ビールが楽しみです♪
 別注メニューでアワビの踊り焼きでも行きますか~?(笑)

>AIKOママさん
 日曜日はありがとうでした~
 ママさんのカジュアルな格好に雰囲気、素敵でした♪

 ベランダは涼しくてなかなかよかったですよ~話の中身は熱いですが・・・(笑)
 パパさんとの箱根一泊旅行楽しみです☆
 ではでは・・・
 
by: 先生(おやじーず) * 2005/09/20 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/19-a4043b0f
出張撮影 FRENCH-OFF
エルもトリミングして「今日は何かあるの~?」って顔をして見上げてます。リビングに簡易スタジオセットが設置されていきますそうです!今日はなんと家でプロカメラマンによる出張撮影をお願いしました。いつもサイトやオフでお世話になってるcacographyさんのご主人(ゴー エル&ちぃーの気まぐれブログ【2005/09/20 06:05】
| ホーム |
