スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっぱり星野か~
2005 / 08 / 29 ( Mon )
それにしても最近のプロ野球はつまらない・・・

TVも見なくなったし、順位や結果もどうでもよくなった。
もちろん、スタジアムに行くこともめっきり減ってしまった。
本当はスタジアムに行ってビールを飲みながら、飲んだコップの底に穴をあけ、
メガホンにして選手を応援したりやじったりして試合を見るのが最高なんだが・・・
ビールにちくわ、いかにもおやじっぽくこれがまたたまらない・・・(笑)

まあ、こんなふがいない巨人では、視聴率の低下もやむおえないと思う。
体調の悪い中、堀内監督は本当にここまで精一杯やっていると思う。
今年の巨人の低迷の原因は、選手個々のやる気が全く感じられないこと、
巨人のユニフォームを着て満足してしまっている選手が非常に多いこと等
残念ながら言ったらきりが無い・・・

巨人ファンのわがぶる夫も巨人が負けるとご覧の通りご機嫌ななめだ・・・

20050829172642.jpg


ぶる:上原はだめだな・・・

20050829172905.jpg


と、そんな時このような記事が・・・
本当に星野やるの~?
正直、長嶋を愛する巨人ファンの小生としては、絶対に反対であ~る。
昔の後楽園球場で、星野が投げ、山本(功)がショートフライを打ち、宇野がヘディング!!
(プロ野球ファンであれば、皆知っている珍プレーだ・・・)
そのプレーに怒りあの神聖なる後楽園球場のグランドにグローブを投げつけたあの男・・・
そう、そいつがあの燃える男星野仙一だ。
このようにわたくしがこの男の名前をコメントするだけでも結構テンションが上がったりする。

しか~し、残念ながら球界を盛り上げていく為、そしてプロ野球の活性化の為なら
最近しょうがねえかな~と少し思うようになってしまった。

20050829174503.jpg


スポーツ新聞を読むぶる夫も真剣だ。
ぶる:来年は星野が監督をやるのか~
ヨシ:・・・・・・星野?

20050829174909.jpg


ぶる:やっぱり巨人の監督に星野じゃ納得いかね~!!次の監督は江川だ!!
とかみつくぶる夫・・・

20050829175102.jpg


だが・・・
ぶる:まあ誰でもいいかな~巨人が勝ってくれれば、星野でもいいや~(笑)

クールなぶる夫くん、意外と軟弱な一面も持っているようです♪
今年のプロ野球もあと残り僅かですが、最後まで全力でおもろい試合を期待したいです~

あ~今日もまたあまり内容の無いコメントになってしまったようだ・・・
どこにでもいるスポーツ新聞を持ってビールを呑んで酔っぱらって叫んでいる
おやじの小言ということでかんべんしてください~(笑)

ではでは・・・
   
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ぶる夫病院へ行く・・・ | ホーム | きみまろ再び・・・>>
コメント
--同感--

スポーツ報知まで星野監督話題がトップ。最近は巨人が勝ってもトップ記事にはならない。やはり改革は必要だろう。今度、星降る夜にビール片手にスタジアムに行こう!柴田、土井、高田、王、長嶋、末次、黒江、森、高橋一 このオーダーでしょう!
by: 星降るおやじ * 2005/08/30 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

のどは・・・昨日六本木に行ったせいで悪化して大きい声が出ません。お客様に毎回電話で「元気ないねー」って言われてます。
野球好きですよ☆
小さい頃はよく父と球場に行っていました。

「ぶる」めっちゃかわいいですね~。私も犬好きなのですが家がマンションの為買うことが出来ないのでうちではハムスターをかわいがっています★
by: SS-G 新人 * 2005/08/30 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は--

先日はおうちを汚して帰り
さらに桃まで頂いて帰りまして・・・
あつかましいにもほどがありますが
本当にありがとうございました。
髪が落ちていたらそれは
私の失恋記念の髪でして。(笑)
お許しくだされ。

私も星野さんは巨人には
いかないでほしい派です・・・・
実家にいることは父ちゃんがよく
野球を見てたので一緒にみました。
今は父ちゃんもあまりみなくなって
しまったようです・・・・

by: かおり * 2005/08/31 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>星降るおやじさん
 いや~それにしても懐かしい打順ですな~(笑)
 代打に富田、柳田、原田・・・
 ピッチャー倉田、関本、渡辺といったところでしょうか?
 
 来年は監督が誰になろうとスタジアムにビールを飲みに行こう!
 つまみはちくわで決まりですね☆
 もちろんドーム以外の屋外球場にしましょうね~(笑)

>SS-G新人さん
 昨日電話で声をお聞きしました。
 確かにかなり悪そうですね~
 早く直してくださいね☆

 野球好きなんですか~?
 わたくしの場合、もうこの年になるとスタジアムには野球を見に行くというよりもビール
 を飲みに行くという感じですかね(笑)
 
 ワンちゃん好きとのこと・・・嬉しいですね♪
 何犬がお好きですか~?

>かおりさん
 ヤッホー!ちょっと久しぶりですね~ 
 かなり短くされたと聞いておりますぞ~
 今度はわたくしがカットしましょう・・・(笑)

 中日→阪神→巨人・・・こうなったら星野には全球団で優勝してもらいもしょうか~
 実家の父上様も今年のつまらない試合内容ではさすがにつまらないのではと
 思います。

 うちのBLOGもみんなに見てもらえるう内容のいいものにしていかなくては・・・(笑)
 
by: 先生 * 2005/08/31 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--珍プレー--

なつかしいです!

私は高校生の頃、篠塚の大ファンでした★
ファンレターを書いたり、プレゼントをあげたりしてたです~~~
ちなみに妹は、真剣に定岡と結婚すると言ってました。。。。
今ドキは、こんな女子高生なんて
いないでしょうね(笑)

by: chocolat * 2005/09/02 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬はやっぱりダックスフンドが好きです☆
基本的にどんな犬も好きですがあの足の短さが私に似ててかわいくて・・・(笑)
by: SS-G 新人 * 2005/09/02 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chocolatさん
 我々が高校生の頃は、篠塚を筆頭に松本、辰徳、清・・・特にわたくしはホワイトが
 好きでしたね~
 藤田監督の優勝は今でも長嶋のものだと思っています。

 確かに今の女学生にはいないでしょう(笑)
 時代は変わりましたね・・・
 今の巨人には郵政民営化ならぬ大改革が必勝不可欠です!

>SS-G新人さん
 Mダックスですね~☆
 確かに短足です(笑)
 うちにいる仏ブルも英ブルも結構短いですよ~
 残念ながらうちも飼い主に似ております・・・

 キャンペーン何とか100%クリアしたっすよ~
 いろいろとありがとうございました。
 秋~冬のキャンペーンもよろぴくです(笑)
by: 先生 * 2005/09/02 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--そっか。--

東京の方は巨人ふあんが多いのですね。
北海道もそうだったかな?
昔左腕の宮本和知様ファンでした。
(実はテレカなど、持っていたりする。でもあれどこいったかな?)
今は野球にはあまり興味がないのですけどね(^_^;)
by: AIKOママ * 2005/09/03 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AIKOママさん
 東京、北海道ともに巨人ファン大変多いですよね☆
 宮本のファンでしたか~
 なんとなく現役をやめた後の方が活躍しているように感じますね・・・(笑)

 パパさんはプロ野球は見られるのですか?
 札幌ドームもいいですけど、札幌円山公園の屋外にあるスタジアムの方が
 個人的にはおもむきがあって好きですね~
 ではでは・・・
 
 
by: 先生 * 2005/09/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏のキャンペーンが終わったと思ったらすぐまた秋のキャンペーンで
実際ほぼ365日キャンペーンですよねー(笑)

今日の夜から台風が来るみたいですが
明日の夜は平気ですかねぇ~??
tuyoponと要相談ですねー。
by: SS-G 新人 * 2005/09/06 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>SS-G新人さん
 毎度ご来訪ありがとうございます。
 言われてみれば確かにほぼ365日キャンペーンですね(笑)
 キャンペーンのフォロー引き続きよろぴくです☆

 明日の天気確かに心配ですね~
 一応予報を見てみると、18~24時迄の降水確率は20%、日中の最高気温は31℃
 のようです。
 何とか行けたらいいなあと思っております(笑)
ではでは・・・
 


 
by: 先生 * 2005/09/06 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

先生!!台風それたみたいですね~☆
これは間違いなく行けますね。とっても楽しみ~早く定時にならないかなぁ~。
今日からtuyoponの後任者がやってきましたよー。午後から先生のところに行くと話していましたーー。
by: SS-G 新人 * 2005/09/07 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>SS-G新人さん
 本日午後、tuyoponの後任者とお会いしました。
 怪傑ハリマオー!!よくしゃべります~(笑)
 よさそうな方でよかった感じがします☆

 ところで本日はありがとうございました。
 少々、食べ過ぎましたね。
 寒くなったらまたtuyoponを呼んで今度は生牡蠣でも行きましょう~
 ではでは・・・
by: 先生 * 2005/09/07 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回からNAME変えてみましたー☆
朝からハリマオーが御社の皆様の名前を一生懸命覚えていました。「何番さんなんだー??」っと叫んでました(笑)
今日はやっと花金です。
何をしようかなー。先生は何するんですかー??
生牡蠣いいですねー☆☆☆楽しみにいています。
by: yu * 2005/09/09 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--どもども--

先日はありがとうございました。

星野巨人・・・
巨人ファンにはキツイみたいですが、私から見たらオモロイですフフフ・・・
by: tuyopon * 2005/09/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yuちゃん
 HNが変わりましたね~
 これの方が親しみがあっていいかと思います。
 先日tuyoponに言われたこと、近日実行します~3Fでしたよね♪
 コーヒーではなく、緑茶でお願いします(笑)

 金曜日の夜は普通に過ごしましたよ~
 そのかわり土曜日の夜は友達が4人うちに来て、夜中の3時まで
 飲み明かしました(笑)
 生牡蠣、本当に好きなんですね~☆
 ではでは・・・

>tuyoponさん
 こちらこそいろいろありがとうございました。

 星野巨人は、完全に消滅のようですね~
 いったい誰がやるのでしょうかね☆

 日曜日のランチで吉野家の豚丼を食べました(笑)
 久しぶりに食べるとうまいっすね~♪
 またお会いしましょう!
 ではでは・・・
 
by: 先生 * 2005/09/12 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

めずらしく残業をしてしまいました・・・。
最近、御社の人達がとっても親しく話してくれるのでうれしぃです☆

3階ですよー。私がおいしい緑茶を入れますね☆☆☆たぶん私に会いに来たってことでOKですよ(笑)

それでは・・・ごはん食べて帰りまぁ~す。
by: yu * 2005/09/12 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yuちゃん
 RHでのデナーとは、それまたオサレですね~
 終電には間に合いましたか~?

 明日のお仕事頑張ってくださ~い♪
 3Fに行くときは、もっちyuちゃんへ会いに来たと言っておじゃまさせて
 いただきます~(笑)
 ではでは・・・
 
by: 先生(おやじーず) * 2005/09/17 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/16-27865b08
| ホーム |
