fc2ブログ
きみまろ再び・・・
2005 / 08 / 24 ( Wed )
久しぶりに見るこの管理者ページ・・・
やっぱりブログっていいなあ~と思う。
ついちょっと前までBLOGのことをPLOGと思っていた自分が
ちと懐かしい・・・

『人生山あり谷あり』とはよく言ったものだ。

今、わたくしは谷にいる。それもかなり深い谷かと・・・
でもこの世の中において、谷にいるのはわたくしだけではないし、
もっともっと辛い思いをして、生きている人もいるわけで・・・
そう思うと少しだが、自身の気持ちに幅が出てきたりする。
あせらずのんびりと歩いて、生きて行くことにしよう・・・


こんにち久しぶりにブログを更新してみようかなあ~と思った。
内容はいつも通りでいいかなっ・・・と

先日、宅急便でこんな小包みが届いた。

20050824172724.jpg


じゃじゃ~ん!またか!?
・・・ってな物をまた買ってしまったのであ~る。
(なぜか取扱注意のシールが・・・)

20050824172915.jpg


まずは、きみまろタオルだ。なんと1枚500円もする。
使わないで、とっておくことにしよう。
(このように使わないでとっておくから、懐かしい物が増えるのである・・・笑)

20050824172814.jpg


お次は、きみまろキーホルダー。
今回は携帯ストラップではなく、キーホルダーを買った。
3色発売されているが、何を思ったか全色買ってしまった・・・
1個1,000円だから3,000円ということになりますね(高っ!)
うちの愛犬の首輪にでもつけてあげることにしよう(笑)

20050824172832.jpg


横から撮ったきみまろさんも特別に載せておくよ。
みんな嬉しそうだ~(笑)

・・・てな感じでのんびりですが、ブログの更新楽しかったすよ~
まだまだきびしい残暑が続きますが、みなさんくれぐれも体調管理には気をつけましょう!

ではでは・・・

20050824172943.jpg


本日のおまけ・・・
ついに赤色の携帯ストラップも買ったでつ~ヘッヘッヘッ(笑)
スポンサーサイト



日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱり星野か~ | ホーム | 切手集め>>
コメント
----

お久しぶりの更新ですね。
やっぱりここはのんびり~♪
癒されます。
しかし、今回は思わず笑ってしまいました~。
愛犬の首輪に…!!
想像して爆笑です!!
あ、そうだ“あれ”頂きましたよ
お部屋に飾ってあります☆
by: AIKOママ * 2005/08/24 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

赤も仲間入りしましたか(笑)
全色・全種類そろえたくなるのは
コレクター魂の基本ですよね♪
by: chocolat * 2005/08/25 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--すっかり--

ご無沙汰しすぎて忘れてしまったかと>更新

きみまろと先生が似てる?きみまろメガネを
買ってください。
台風なので今日東京に帰るように調整します
26日に赤ちょうちんしましょう!
by: 綾太路おやじ * 2005/08/25 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--取扱注意!!--

先生!
こちらではご無沙汰でっす♪
先生の文章、素敵っすね~~~~
流れるような文章構成、脱帽致しました!

そして、ぶるヨティの首に
綾小路さんが揺れているのを想像して笑いました。
出来れば、先生のイヤリングにでも・・・
by: オヤっさん * 2005/08/25 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど。--

先生はきみまろ愛好家なのですね。
愛犬の首に、ぜひぜひ。

そして、しつこいようですが、赤のストラップは、是非奥方に・・・。

次回、きみまろ一家にお会いするのを、楽しみにしております。
by: みかいち * 2005/08/25 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AIKOママさん
 ご来訪ありがとうございます☆
 またわざわざメールまでいただき、ありがとうございました。
 お部屋に飾ってある画像ですが、ちと照れますね(笑)

 9月お会いできそうですね~
 まだまだ残暑が続きますが、AIKOちゃんお体にはくれぐれも気をつけて下さいね~

>chocolatさん
 こんにちは~
 電話ではありましたが、えらい久しぶりにお話をしたような気がしました~(笑)

 ストラップですが、全部で5カラーありましてピンクとバイオレットがまだ未購入なのです。
 多分、近々買ってしまうでしょうね~
 参考の為に、URL載せておきますね☆
 http://www.kimimaro.com/

 昨日久し振りにおかじゅうで飲みましたよ~(笑)
 ではでは・・・

>綾太路おやじさん
 昨晩はありがとうございました。
 おいしい料理でしたね~
 「おやじ会」また行きましょう!
 おやじのゴルフ会もね・・・☆

 きみまろメガネ考えておきます(笑)
 ではでは・・・

>オヤっさん
 流れるような文章構成とのおほめのお言葉、ありがとうございます。
 文章書くの苦手なもので、ちと嬉しいです・・・(笑)

 各キーホルダー、愛犬の首輪につけさせて頂きますよ~(笑)
 今のところ予定では、赤→ヨティ子、青→ぶる夫、緑→ちと重いがわたくしのイヤリング・・・
 にそれぞれつける予定です~

 また近々お会いしましょう!

>みかいちさん
 ご来訪ありがとうございます。
 きみまろ愛好家のものです~(笑)
 「きみまろドットコム」見てみてくださいね☆ 
 そうなんです・・・いよいよ赤色のストラップを購入してしまったのです。
 ひっそりと携帯に取付してしまおうと密かに計画しております(笑)
 きみまろキーホルダーですが、是非ロース家の皆様もおそろでいかがですか~?

 またお会いした時は、私達みー一味をどうかよろしくお願いいたします。
 ではでは・・・
 
 

 
 
 
 
 
 


by: 先生 * 2005/08/27 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--きみまろCD持ってます--

小生も気味麻呂グッヅあります。
CD持ってます。
寝るときに聞いてます。
寝起きはいいです。
by: tuyopon * 2005/08/27 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tuyoponさん
 携帯ストラップはお持ちですか?
 寝起きは抜群ですよ~(笑)
 今度おそろでどうですか?
 DN-G新人さんにもつけてもらいましょう!

 では来週、おかじゅうで・・・
by: 先生 * 2005/08/29 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/15-b1dd9485
| ホーム |