-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Gap Dogs!!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
みなさん、こんにちは!
今週になり関東地区もいよいよ梅雨に突入・・・じめじめした毎日が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わが愛犬ヨティ子においても暑い季節は大の苦手・・・今年の夏も体に大きな負担の
かからぬよう涼しくなった夜をみはらって散歩に行ければいいなあと思っております。

・・・という中、いよいよ注文しておいたヨティ子の夏服が出来上がって参りました!

gap3.jpg


主においては大のGAP好き!特にグレーのフード付きトレーナーにおいてはなんと勝負服に!

gap4.jpg


以前より是非一度着させてあげたいなあ~と思っていたので、やっと念願がかないました!
お世話になったお店さんは、いつものSmile Dog Companyさんです♪

gap1.jpg


今回は白とグレーをベースでお願いしたのですが、次は紺色も欲しくなりました!

gap2.jpg


昼飯を食べていないせいか、ちとご機嫌ななめ・・・「すわれ」が「伏せ」になっています。。。(汗)
新しいお洋服も来たので、これからは主も頑張って散歩に行くように・・・ね♪


さてさてお次は久しぶりの芝刈りネタなのであ~る!

今年に入って8回目のラウンド・・・今回行ったコースは茨城県にある霞ヶ浦カントリー倶楽部です。

20060615182601.jpg


今回で第6回目を向えるおやじCUP・・・今までの対戦成績はライバル殿の3勝1敗1分で、
只今負けが2つ程先行しております。
わたくしにとっては、今回は何がなんでも負けるわけにはいかないということで、
ついつい力が入りがちですが、
とにかく力まずあえて無欲でラウンドすることをこの日の目標にしたのです。

20060615183955.jpg


ライバル殿はすでにロッカールームより気合満点!早くも素振りが始まっております!

20060615190442.jpg


・・・ということで、この日も絶好の芝刈り日和となり、気持ちのいいラウンドになりました。
それにしても今まで回ったコースの中でも三本の指に入るくらい素晴らしくきれいなコースでした!

20060615195138.jpg


20060615195224.jpg


20060615195253.jpg


20060615195852.jpg


ランチは特製手打ちとろろそば、そしてもちろんビール3杯!

そして結果は・・・

20060615200210.jpg


勝ちましたーーー!スコアもびっくりの92回!!
ラウンド途中にシューズがヌルっといくアクシデントなどありましたが、大納得のラウンドと
なりました♪

20060615200243.jpg


しかしこれでもトータルではまだまだ大きく離されての6打差・・・でもこれで次の24日の
佐原カントリークラブでの前半戦最後のラウンドが楽しみになってきました!

20060615202821.jpg


ラウンド後はライバル殿のご自宅にて恒例の?反省会にて楽しいゴルフ談義・・・
美味しいお料理をごちそうさまでした!そしてありがとうございました♪

20060615201107.jpg


これは次回のラウンドの為に購入した秘密兵器です。
またまたXXIOです!(笑)

それにしても芝刈り・・・やっぱり最高ですね♪

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ヨッちゃん、よかったね♪
2006 / 06 / 04 ( Sun )
みなさん、こんにちは!
少々蒸し々する毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので、すでにもう6月・・・
ついこの間お正月だったような・・・年をとるにつれ月日が経つのもなんとなく
早くなってきたような気がします。。。(笑)

・・・という中、うちの愛犬ヨシ子が去る6月1日に誕生日を向かえました。
いつもオフ会等で遊んでいただいております皆様、そしてまたブログに遊びにきて
いただいていらっしゃる皆様方・・・
おかげさまをもちまして、無事2歳を向かえることができました。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・・・さて昨日ですが、いつもお世話になっておりますワンコ仲間の方々達が、
同じく今月1歳のお誕生日を向かえるサイダーくんとの合同誕生日パーティーを
開催してくれました。

20060604172531.jpg


20060604173839.jpg


場所は、うちから徒歩12~3分のとこにある用賀倶楽部・・・
大きなダイニングテーブルのある部屋には16名13ブヒが集まり、多いに盛り上がりました!
オサレなカフェもうちらのスペースだけが少々違う雰囲気(居酒屋?)・・・トイレから戻って
くる度に結構それを感じました~(笑)

ちなみに本日の出席ブヒさん達は、だいふくくん、バムセくん、梅ちゃん、松ちゃん、
そらさん、まめさん、マロンちゃん、もち丸くん、サイダーくん、ぐりこさん、
レオくん、ちぃーちゃん、そしてうちのヨティ子の13ブヒ・・・

20060604174023.jpg


いつも仲良しですね♪

20060604175951.jpg


久しぶりに「たぬき公園」でも行きたいですね~♪

20060604180017.jpg


すみません・・・前を向いている写真がありませんで。。。(汗)
遠くから来ていただきありがとうございました!

20060604180114.jpg


20060604180141.jpg


そらさん、まめさん今日はありがとうございました!

20060604180223.jpg


20060604180250.jpg


マロンちゃんありがとう~♪もち丸くん、また一緒にリフトに乗ろうね♪(笑)

20060604202946.jpg


1歳のお誕生日おめでとう!また泊まりにきてね♪(笑)

20060604180514.jpg


ぐりこしゃん、いつもうちのヨッちゃんと遊んでくれてありがとう!

20060604180615.jpg


ちょうちんが素敵です!(笑) 素敵なお誕生会を企画していただきありがとうございました!
お誕生日おめでとうございます~♪

20060604180550.jpg


ちぃーちゃん、遊びにきてくれてありがとう♪

20060604192126.jpg


本日ご一緒いただきましたブヒおやじさんより、Kitchen Dogさんの素敵なケーキをいただきました!

20060604192149.jpg


また、お誕生日当日にはブヒ仲間のご友人からも、このような可愛いケーキをいただきました♪
本当にありがとうございました。

20060604195310.jpg


そしてそして、本日ガイくんの体調不良によりご一緒できなかったガイ姉さん他皆様方からは
ほんとに数多くのプレゼントをいただきました。

20060604194324.jpg


20060604194342.jpg


20060604194417.jpg


20060604201530.jpg


20060604194437.jpg


本当にありがとうございました!この感激は一生のいい思い出となりました!

・・・・・

おかげさまで、ヨシ子もようやく2歳になりました。
思えば今から2年前、名古屋まで新幹線に乗って引き取りに行った8月16日・・・
まだ2ヶ月ちょっとのヨシ子はまだほんの7kgしかない小さなブルドッグでした。
うちに来た当時はまだぶる夫よりも体は小さかったけど、腕や足はヨシ子の方が既に太かった・・・
のをよく覚えています。

DM BULLDOG PARK・・・生後65日のヨシ子です。


ヨシ子がいるから私は今、幸せだと思います。
ヨシ子がいるから多くの方々達とも出会うことができました。
ヨシ子がいるから誕生会でみんなと楽しく食事をすることができました。
ヨシ子がいるから・・・まだまだ他にもいっぱいあります。


ヨティ子・・・いろいろとありがとな!これからも美味しいもんいっぱい食べて、
ボールを追いかけて、いつまでもずっと長生きしてくれな!

20060604211150.jpg


ヨッちゃん、よかったね♪

ワンコ | トラックバック(5) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
