-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
戌年企画 第3弾 鼻息天国  2006 in YOKOHAMA
2006 / 05 / 29 ( Mon )
こんにちは!
お天気のはっきりとしないここ数日・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしにおいては、今年に入り趣味である芝刈りに没頭しておりまして、
雨が降ると思わず傘で素振りをしてしまうほどの、熱の入れようであります。
わたくしはどっちかというと自称晴れ男でありまして、芝刈りや旅行・イベントの時は、
ほとんど天気は晴れてくれます。
先日のワンコ仲間との伊豆の一泊旅行の時も、予報は雨・・・
しかーし、初日こそは雨に降られましたが、何とかわたくしのお天気パワーにより
二日目はほとんど雨も降らず、ドッグランなどで遊ぶことができたんですよ♪
(すみません、これだけが唯一自慢なもんで。。。笑)

ということでさる27(土)・・・

待望の横浜にてのオフ会「戌年企画 第3弾 鼻息天国  2006 in YOKOHAMA」が
開催されたのであ~る。

20060528230257.jpg


天気はなんと雨。。。
すみません!どうやら伊豆旅行でお天気パワーを使い果たしてしまったようです!(笑)
まあ、とはいえ逆にワンコ達には過ごしやすい気候ということで、よかったのかもしれませんね。

20060528230725.jpg


場所は、みなとみらいポートサイド地区のDogCafe Haney Garden Cafe・・・
わたくし達スタッフを入れ、総勢80名弱・・・数多くの方々たちにお集まりいただくことができました。

またこの日は、わたくしの大好きなちょんまげをかぶった殿様ブヒも多く見られました。

20060528233036.jpg


殿様ブヒ①・・・

20060528233106.jpg


殿様ブヒ②・・・

20060528233147.jpg


殿様ブヒ③・・・そしてそのかぶりものを食おうとしているブヒ。。。

いつ見てもこの殿様ちょんまげ姿は笑えます!

20060528233535.jpg


さらになんとこの日は、会場に松井さんの姿までも・・・(笑)

20060529000451.jpg


今回のオフ会では、即売会やアロマ教室、トークショーなどもあり・・・

20060529000411.jpg


募金においては、皆様のご協力により大変多くの募金も集まりました。
募金金額はなんと11,039円!皆様本当にありがとうございました!
それぞれ3団体様へ等分し、責任をもって寄付をさせていただきます。
(後日、代表幹事ブヒおやじさんのサイトにてお振込み報告をいたします)

また、このお店のスウィーツをはじめていただきました。

20060529000538.jpg


20060529000604.jpg


わたくしが選んだのはこのプリン・・・久しぶりにスウィーツを食べました♪(笑)

・・・ということで、あっという間に3時間が経過。。。
最後は記念撮影・・・そして一本締め(笑)にてオフ会も無事終了!

わたくしは当日、代表幹事を手伝うべく現場責任者として今回のオフを
担当させていただきました。
いたらぬところがあり、皆様に大変ご迷惑をお掛けした点が数多くあったことを
ここにてお詫びをしたいと思います。
次回またこのようなオフ会にて皆様にお会いする機会があった際には、
今回の経験を生かし、皆様にもっとご満足いただけるようなオフ会を考えていきたいと
思っておりますので、その節はどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!


その後、スタッフの打ち上げを兼ねた二次会が近くのお店「HEAVEN」でありました。

20060529011809.jpg


20060529011846.jpg


大阪からお越しいただき、今回ご一緒させていただきましたライチくん
品川区にお住まいのだいふくくんのお誕生会やスタッフ2名の自身のお誕生会などもありました!

20060529013510.jpg


30本のロウソクがささったケーキ・・・こんなに明るいケーキをはじめて見ました!(笑)

・・・と、楽しい二次会もあっという間に終了。。。

皆様!今日一日本当にお疲れ~ライスでした!そしてありがとうございました!!

ちなみにこの後ちょっとだけ三次会が・・・冷えた生ビールが最高でしたーーー!(笑)
ワンコ | トラックバック(5) | コメント(10) | page top↑
うふぎ@神田きくかわ
2006 / 05 / 19 ( Fri )
みなさん、こんにちは!
ここでは大変ご無沙汰いたしております。

日頃(含む、勤務中)よりデジカメを持ち歩き、まめに写真を撮ってはいるものの、
まったくアップの出来ない(してない)日々・・・
マイドキュにおいては、新しいホルダがますます増える一方・・・
最近は、ブヒ仲間さんにも「先ちゃん、写真を撮っていつアップするの?」
っていう声をよく耳にする。。。
たしかに言われてみればそうかもしれない・・・いやそうだ。。。
もう一度初心に戻り、これからはまめに更新して行くことにしよう♪(笑)

・・・という中、先日ブヒ仲間さんとともに結成したちーむ『もと@や』の結成式に
出席してきたのであ~る。
メンバーは現在7名・・・今回6名の出席・・・出席率はなんと86%だ!
会結成の目的・意義はただ単に飲み会だけでなく、ブヒを連れてオサレなカフェや
流行のスポットに繰り出し、親交を深めようというもの・・・

今回の結成式では役員改選が行なわれ、隊長(Z氏)以下監査役、顧問、会計・・・
なんとお客様相談センター係(担当P)までも存在する。。。

次回の第一回目の定例会は、とある6月の金曜日?になる予定・・・
しかし・・・なんとまた夜!!・・・ということはまた飲みか・・・?
まあ細かいことは抜きにして会の存続の為には、まずは(飲み)続けることが大事です!(笑)

・・・ということで、今回行ったうふぎ店神田きくかわ・・・大変雰囲気のいいお店だったので、
みなさんにご紹介しておきたいと思います。

20060519214458.jpg


20060519214817.jpg


入口・・・老舗の雰囲気が感じられます。

20060519215003.jpg


20060519215227.jpg


中庭には鯉が泳ぎ・・・

20060519215357.jpg


廊下もいい雰囲気です。

20060519215502.jpg


テーブルは掘りごたつ式になっており、大変リラックスできます。
個室も用意できますが、別料金が必要になりますので、今回は一般テーブルに着席・・・

20060519215835.jpg


うな重はうふぎの大きさにより、イ・ロ・ハより選択・・・
お酒を飲んでつまみを食べたときには、一番小さいイで充分です!
(今回我々はなんとハを選択・・・もちろん食べきれない。。。)

場所は世田谷の上野毛・・・行かれるときには、是非お腹を減らして行ってみてくださいね♪
隊長他みなさん!お疲れ~ライス特盛り?でしたーーー!(笑)

・・・さて先週末には、ブヒ仲間さん10名ブヒ8頭にて伊豆旅行に行って参りました~♪

20060519230103.jpg


20060519225905.jpg


初日はあいにくのコンディション・・・

20060519230304.jpg


しかし夜の宴会では、ご覧のような豪華船盛りのお刺身をいただくことができました!

20060519231035.jpg


翌日にはなんとか雨も上がり、伊豆高原わんわんパラダイスのドッグラン→ホテルにて
ワンコを入浴→昼食(ワンコは寿司)→神祇大社にてブヒと一緒に参拝→リフトで大室山を
登り山頂を一周・・・

20060519232356.jpg


20060519232423.jpg


これまたお疲れ~ライスでした!!

伊豆の方にはあまり行ったことが無かったので、大変楽しい旅行となりました~♪
幹事の方々、そしてご一緒いただいた皆様、いろいろとありがとうございましたーーー!!

それではまた・・・

次回の更新は一応来週の予定です。。。(笑)
グルメ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
