-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プチ花見・・・
2006 / 03 / 21 ( Tue )
いやあ~どうもです!

みなさんお元気ですか~?
それにしても久しぶりのブログ・・・一応更新の仕方はちゃんと覚えていますので
ご安心を・・・(笑)

最近はVIVA!!40'sが守りに入っているのではないか?というちょっとした噂・・・
(いや自分でそう言っているだけに違いない・・・笑)
自分の中でも立ち上げ当時に比べ、ちとそんな感じがするようなしないような・・・
でもやっぱり自分の書きたいことを自由に書いていく方が自分らしくていいかなあと思い、
今後も自由気ままにブログを連載・・・いや更新していくことに決めました!(笑)

どうぞよろしくです~!

・・・という中、今日は祝日!
本日いよいよ東京に桜の開花宣言が出ました!

20060321203216.jpg


ぐっすりと熟睡・・・天気も良く久しぶりに早起きしたということもあり、
たまには「たぬき公園」にでも行ってみることに・・・

20060321203044.jpg


この道をまっすぐ行くと用賀駅方面です。

20060321203525.jpg


ねむのき広場の入口にはきれいなお花がいっぱい咲いていました。

20060321204229.jpg


WBCではありませんよ~(笑)

20060321203655.jpg


自宅から徒歩2~3分・・・のんびりとできる静かな公園です。

20060321204348.jpg


だいぶ絵と違うような・・・気のせいでしょうか~?(笑)

20060321204042.jpg


ご覧の通りたくさんの人達がご来園されていました。
次の日曜日には、たくさんの人達が集まることでしょう!

20060321211103.jpg


取り急ぎ小生も缶ビールで一杯いただくことに・・・
350ml・・・あっという間でした(笑)

20060321211426.jpg


ヨッちゃんもご覧の通り元気であります!

20060321211500.jpg


洋服はぶんた@すーさんのご紹介で購入したSmile Dog Companyさんのユーズド
スウェットで作ったオリジナルトレーナーです。
もちろんパーカー付きですよ~♪

SDC4.jpg


パーカーの部分もメッシュで加工されておりしっかりと仕上がっております。

20060321214446.jpg


・・・まあこんなかんだで一時間位の散歩&花見・・・のんびりとさせていただきました~♪

しかーし、もちろん飲み足りないので家に帰ってWBCの決勝日本VSキューバを見ながら
もう一杯飲むことに・・・

20060321214945.jpg


でもやっぱりイチローは凄いね~
緊張した試合・・・野球が久しぶりにおもしろいと感じたよ!

・・・てな感じでまたお会いいたしましょう♪

ではまた!


それでは本日のおまけ・・・

先日の3月19日(日)ですが、我が最大のライバル殿と成田までゴルフに行って参りました。

20060321224023.jpg


今回行ったコースはココです

20060321224115.jpg


今回わたくしが買った秘密兵器・・・

20060321224153.jpg


こちらはライバル殿が買った秘密兵器・・・

20060321224638.jpg


ライバル殿はあまりバンカーが得意ではないようです~(笑)
まあスコアは別にしてほんとに楽しいラウンドでした!

20060321224226.jpg


祝賀会でなくまたもや反省会に・・・

20060321224251.jpg


でも美味しいカツ丼でした~♪

次回こそは是非特上カツ丼で祝賀会・・・といきたいですね~☆

ではでは・・・
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ヨッちゃん、よかったねえ~!
2006 / 02 / 23 ( Thu )
いやあ~それにしても毎日、日に日に暖かくなってきましたねー!

今日なんかは会社でも暖房がいらないくらい、大変過ごしやすくなってまいりました~♪
これからは公園の散歩がとても気持ちよさそうです☆
今春こそはたまには少し早起きして、朝の散歩でも行ってみようと思っております。

まあーそこで春も近づいてきたということもあり、わが愛犬ヨッちゃんに洋服を作って
あげることにしました。
なかなかブルドッグの洋服がお店で売っていないということもあり、
今回はぶんた@すーさんのご紹介で、オリジナルウエアを作っていただけるというお店に
依頼することに・・・

オリジナル&アクセサリーSmile Dog Companyさんです!

今日はお店の方がわざわざうちまで来ていただき、いろいろとご相談にのっていただきました。

20060223211134.jpg


まずはパターンを作るため、それぞれの寸法をはかってもらいました。
こんなときでもベロは出まくりです!(笑)

20060223211211.jpg


寸法は、首周り50cm、胴長さが40cm、胸周りは71cmでした。
このように正確に測ったことがなかったので、大変よかったです~♪

20060223211238.jpg


今回は人用のユーズドスウェットでオリジナルトレーナーで作ってくれることになりました。
大きさににもよりますが、私的にグレーのフード付きが好きなので、ヨッちゃんのも
フード付きでお願いしてみました~(笑)

納期はパターンさえ出来てしまえば、約1週間位で出来上がるとのことです。
今からすごい楽しみであります。

20060223213247.jpg


最近は週2回訓練に通うヨティ子・・・
おかげさまで「待て!」「座れ!」「よし!」・・・少しづつですが、覚えてきているようです。

20060223213310.jpg


暖かくなったらたくさんいろんなとこに遊びにいこうねー♪

ヨッちゃん、よかったねえ~!
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日は都会に行くっちゃ!
2006 / 02 / 12 ( Sun )
きょうは日曜日・・・
少々寒かったですが、天気もよかったのでちょっとはねを伸ばして、
都会のオアシス・・・日比谷公園に行って参りました。

20060212202900.jpg


ヨッちゃんも昨日買ったドムカデザインさんの洋服を着てお出かけです♪

20060212203149.jpg


サイズは2アイテム・・・小さい方の大きさでジャストフィットです!
(グリーン色も買おうかな~?)

20060212203335.jpg


公園の隣には、先日紀宮様がご結婚された帝国ホテルがあることもあり、静かで落ち着いた
公園であります。
小生は将棋の羽生善治さんの7冠達成祝賀パーティーで一度お伺いしたことがありますが、
おやじの・・・いやいや大人のホテルという感じがして、風格あるいい雰囲気のホテルです。

20060212214653.jpg


ヨッちゃん・・・噴水の水がかなり気になったようです(笑)

のんびりと散歩を楽しみましたが、日比谷公園の敷地内にはいろいろな施設があります。

20060212205409.jpg


昔ながらの洋食やさん松本楼・・・

20060212205428.jpg


「ハイカラビーフカレー」・・・ちょっと気になりますね~(笑)
東京タワー近辺やザギンの裏路地には今でも老舗の洋食やさんが残ってます。
洋食やさんといえば私的にはやっぱり「ポークソテー」が最高ですかね!

20060212205450.jpg


日比谷公会堂・・・

20060212205506.jpg


日比谷図書館・・・

20060212205526.jpg


日比谷野外音楽堂・・・

20060212205542.jpg


そして雲形池・・・きれいな池です。

20060212204519.jpg


いろいろなワンコにも会えましたが、ブルはいなかったです(笑)

20060212210436.jpg


ちょうど今日は東京国際マラソンがあったりして、少しだけ観戦することもできました。

20060212210501.jpg


・・・まあ~1時間半位の散歩でしたが、たまには都会の公園もいいもんですね~
用賀インターから首都高で霞ヶ関まで・・・おりてすぐのところにあり、
道が空いていれば25分位で行ける落ち着いた雰囲気の都会の公園でありました・・・

それにしても寒かったけど今日もよく歩いたなあ~
夕飯のビールが今から楽しみでーす!(笑)

<本日のおまけ>

20060212210520.jpg


今回も少しだけ買ってみることにするっちゃ!

ではまた・・・

20060212224122.jpg

日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
散歩後の夕方・・・
2006 / 02 / 08 ( Wed )
この間の日曜日、のんびりとヨティコとの散歩を終えた後、実家からすぐ近くの
ゴルフ練習場に行ってきました。
先日新しいクラブを購入したので、ちょいと肩慣らしに・・・(笑)

通常は自宅近くの打ちっ放し練習場に行くのだが、ここはアプローチの練習ができるので、
たまには気分をかえる意味もあって実家近くの練習場に来てみました。

場所は世田谷の瀬田にある『瀬田モダンゴルフ』です。

smg1.jpg


創業1968年・・・今年で38年目の歴史ある練習場です。
今日はこの誰もいない寒い中、孤独にアプローチ練習をするのだ~(笑)

smg2.5.jpg


ここがアプローチ専用の練習場いや秘密特訓場です。
元首相の大平総理大臣の家が近くにあったこともあり、閑静な住宅街の中、
落ち着いて練習ができます。
(奥にある民家に打ち込まないか少々心配です・・・笑)

smg3.jpg


smg4.jpg


smg5.jpg


フェアウエイとラフの2種類の人工芝がありますが、ラフの方は人工芝にしては、
意外とソフトで、天然芝のような感覚に近い練習ができます。

それではちょいと打ってみることに・・・

smg6.jpg


smg7.jpg


わたくしにしては上出来のアプローチかと・・・

smg8.jpg


砂もたっぷりとあり、思いきって練習ができるっちゃ♪

smg9.jpg


smg10.jpg


2月18日の土曜日、きもけんさんとZUCCAさん、そしてわたくしが通っている
パソコンの先生と千葉にある富士カントリー芝山ゴルフ倶楽部に行ってきまーす♪
週末にはもう1~2回練習に行き、本番に備えたいと思います!

何年かぶりの瀬田モダンゴルフ・・・ゆったりと練習ができました~♪

・・・と気合満点のとある日曜日の夕方の先生でした~(笑)

では・・・

日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はのんびりするっちゃ・・・
2006 / 02 / 05 ( Sun )
今日は日曜日・・・
ここ数日風邪ぎみだったこともあり、今日は朝風呂でも入ってたまにはうちでのんびりと
することにしたのであ~る。

そこで今日は、日頃あまりヨティコと散歩をしてあげれていないので、
たまには自宅付近をのんびりと散策でもしてみることにしました。

20060205201613.jpg


さあーヨティコ行くぞ~!

20060205201648.jpg


ちょっと寒いけど天気がいいので、大変気持ちがいいですー(笑)

20060205201714.jpg


ここはわたくしがよく行く自宅近くの園芸店です。
のんびりとお買い物のできるほのぼのとした店主がなかなか好きであります♪

20060205201736.jpg


こちらのお屋敷はあのユーミンのおうち・・・
(すみません!仲代達也さんのおうちでしたー!勉強不足でした・・・汗)

20060205201758.jpg


うちからすこぶる近いのですが、いまだお目にかかったことがございません(笑)

20060205201820.jpg


こちらは聖子ちゃんの娘さんが通っていた学校・・・
近くには中村雅俊さんのご自宅もありますが、静観な場所に建てられたお嬢さん学校と
いうイメージが強い学校であります。

20060205201848.jpg


だいぶ歩いたのでここのカフェでひとまず休憩・・・

20060205201913.jpg


20060205201934.jpg


コーヒー一杯500円・・・良心的なお値段でのんびりとくつろげます。

20060205201953.jpg


店内はテラス席のみワンコOKです。
今の時期は寒いですが、もう少し暖かくなればテラスで一杯といきたいですね(笑)

20060205202010.jpg


20060205202032.jpg


ヨティコ・・・この寒い中、すこぶる元気であります(笑)

・・・という感じで今日は・・・

20060205202055.jpg


・・・ヨッちゃん!今日は一緒に散歩に行けて楽しかったあるよー!
ヨッちゃんも楽しかったかい?
いつも動物園や芝刈りにばっか行ってゴメンネーーー!!
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
にや~り!ホイホイホイ!
2006 / 01 / 22 ( Sun )
いやあーどうも!
それにしても毎日激寒ですねー!
ほんと今日なんて、日中まるで冷蔵庫にいるみたいです~(笑)

今日はほんとは競馬仲間と中山競馬場で新年会をする予定だったのですが、
あまりの寒さにやめようということに・・・

そこで小生・・・久しぶりにゴルフクラブでも新しくしようということで、
大田区池上にある「有賀園ゴルフ大田池上店」まで行って参りました。

20060122191905.jpg


購入したクラブは下記の3点・・・

20060122191946.jpg


まずは、「XXIO MI5100MD」中尺パター。
(定価31,500円→26,932円にて購入)

なにしろグリーン上での短い1m位のパットがまったく入らなくて、
とにかく気分転換ということで新しく購入してみました~♪

20060122192007.jpg


思い切ってなんと中尺パターを買ってしまいました!
いくらなんでもまだ長尺パターは早すぎるでしょうから・・・(笑)

次に買ったのが、「XXIO MP400 AW」アプローチウエッジ。
(定価23,100円→19,750円にて購入)

20060122192032.jpg


これまたパットより更に苦手なアプローチ・・・これをなんとかしないと、
とにかくスコアになりません!
最近は打つ前からザックリ(だふること)をイメージしてしまっているので、
とにかくこれまた気分転換ということで、新しく購入・・・

20060122192051.jpg

カーボンシャフトで1月に発売されたばかりの新商品です!

そして3本目・・・

20060122192108.jpg


「XXIO MP300 U5」ユーティリティーの5番です。
(定価39,900円→23,940円にて購入)

まあ~このクラブを購入した目的は、ロングホールで2オンするため・・・ではなく、
ティーショットでチョロした場合のセカンドショットのためなんですよ~!(笑)

まあーそんな感じで、久しぶりに新しいクラブを購入した一日でありました。

次回のラウンドの予定は、2月18日の富士カントリー芝山ゴルフ倶楽部
そして3月は18~20日のいずれかで、小見川東急ゴルフクラブといい感じで、
いいローテーションでコースに行けそうでーす(笑)

あとは当日雪でも降って中止にならないことを祈るのみです。

〇〇おやじさ~ん!こちらは気合満点ですぞー!

それでは今日のおまけ・・・

20060122192132.jpg


昨日は東京は大雪でしたね!

20060122192148.jpg


自作で作った雪だるまと共に雪見酒を堪能いたしました~♪

ではでは・・・
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れ~ライス特盛り!
2006 / 01 / 17 ( Tue )
いやあーそれにしても皆様方!お疲れ~ライス特盛りおかわりでしたー!(笑)
ほんとうに楽しいオフ会をありがとうございました~!

20060116233522.jpg


54頭ものわんちゃんの集まりは圧巻でした!
このような大きなオフ会に参加できたこと・・・主催者であり幹事さんである
ブヒおやじさんならびにchocolatさん、チャリティーを企画していただきましたガイ姉さん
ならびにご協賛いただきましたお店様・・・終日撮影をいただきましたカメラマンの方々・・・
そしてなによりご参加いただいた皆様方・・・ほんとうにいろいろとありがとうございました!

わたくしも少しですが、微力ながらスタッフとしてお手伝いができたことを嬉しく思っております。

20060116221926.jpg


ちなみにこれが当日わたくしが使用していました拡声器なのであ~る(笑)
声が小さく聞き取りにくいところがあったこと・・・ここにてお詫びしたいと思います。

20060116224549.jpg


コースケさん、cacoさん大変お疲れ様でしたー!

20060116224608.jpg


カリスマドッグトレーナーのHG?いやいやおぶ先生!
次からはいつものadidasのジャージーとトレーナーでお願いします~(笑)

20060116224639.jpg


そしてチャリティオークション!
皆様方!ご協力ありがとうございましたー!

10時に始まり撮影が終わったのは15時過ぎ・・・

20060116231510.jpg


こんなに多くの方々達がお集まりいただきました。
正直写真を撮っていて感動で胸がいっぱいになりました!

20060116231527.jpg


カリスマドッグトレーナーのおぶ先生の一声で勢揃い!
おぶ先生は猛獣使いのようですー(笑)

まあーこんな感じで楽しいオフ会もあっという間に終了です!

20060116232834.jpg


たくさんのわんちゃん達と遊んでいただきありがとうございましたー♪

20060116234338.jpg


その後カフェにて打ち上げ!
解散したのは夕方の6時を過ぎていました。

20060116235952.jpg


今後ともよろしくお願いいたしますー♪

ではでは・・・
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
バトンに挑戦だがやー!
2005 / 12 / 21 ( Wed )
みなさま、こんにちは~
それにしても毎日寒い日が続きますねー
風邪のひきやすい季節・・・充分に気をつけましょうね~

・・・となことで、ZUCCAのCider日記さんからアルコールバトンなるバトンが回ってきました。
いろいろなサイトで拝見したことはありますが、今回初挑戦をしてみたいと思います。

お題名は「アルコール」なのであ~る。

1.あなたは、アルコールの中では何が好き? (ちなみにあなたは、成人でしょうね?)
 →はい!つい22年前に成人になったっすー(笑)
  ビールに焼酎、晩酌では最近泡盛に凝っています。

2.アルコールで失敗した事ある?
 →最近はないかと思います。
  過去には結構ありますが、一番は愛するおばあちゃんのお別れ式で
  日本酒を呑み過ぎ、トイレに引きこもり鍵錠してしまい、トイレに
  大行列を作ってしまったことでしょうか・・・
  あとは代々木公園で、若き日の頃結構な思い出がありますねー(笑)
3.お勧めのアルコールは?
 →焼酎は「トライアングル」「鏡月」、泡盛では宮古島の「北谷長老」っす!
4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?
 →もちろん把握しております。
  ビール2リットル+焼酎をウーロンで割って5~6杯くらいですかねー(笑) 
  一番の問題は、次の日仕事だから抑えようと思っていてもついつい呑んでしまうとこでしょうか~
5.アルコール好きさん5人にバトンを回しましょう (飲み好きには注意)←呑み過ぎ??
  →取り急ぎ3人のお方に・・・バトンを落としてしまったら申し訳ありません~
   サークルが小さいもので・・・顔は大きいですよ~(笑)
 ・ぼくちんのまぶだち愛するブヒおやじさんー!
 ・お酒大好き!カラオケも好き!美人の(・・・一応ね)ガイ姉しゃ~ん!
 ・サッカー大好き!「アルビ新潟」大ファンのtuyoponさん!

突然のご指名申し訳ありません。
ご負担にならぬ程度によろしくお願いいたします~♪

ZUCCAさん今後ともよろしくでありますー♪

ではでは・・・
日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
横浜じゃ~
2005 / 12 / 13 ( Tue )
12月11日(日)から12(月)にかけて横浜一泊二日の旅?に行って参りました。
参加人数は全員で21名・・・
我々仕事仲間の次期経営者候補が集まる会合(サークル名→A@TOM)で、
東京、千葉、埼玉、栃木、新潟のわたくしを含めバリバリヤングな人達が集まったのであ~る。

このサークルでは、年の功?にてわたくしが役員(副会長)になっており、
会長と相談した結果、今回は美味しいもんでも食べよう!ということで
横浜一泊二日の旅に決まったのであります。

このサークルは、
 1.次期経営者として必要な知識や社会勉強を身につけよう!
 2.同世代・同立場の人達との情報交換のもと交流をはかり自分を
   深めよう!
という主旨のもと活動しております。

みんな仕事に対し、いろいろな悩みや考え方をもっております。
そういったことを、同世代・同立場の人達で交流できる場所があるというのは大変貴重な
ことかと思います。

まあそういった主旨のもと、今回も会合が始まったのであります~

まずはじめに行ったのがココ・・・

20051213153607.jpg


キリンビール横浜工場です。
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yoko/index.html

社会勉強といったらやっぱり工場見学が一番でしょうー(笑)
工場見学は1時間コースになっており、最後は作りたてのビールを2杯まで試飲することができます。
新鮮で美味しいビールを飲んで、今後の仕事に活かそう!ということであります。
なお、キリンのスタッフの方より美味しいビールの注ぎ方を習いましたので、機会があれば
今度ご伝授したいと思います。

20051213154628.jpg


ビール工場で買ったおみやげはコレ!
中国で「幸福」の意を表すキリンのマーク入り特大ジョッキであります。
(これって売っていたんですねー♪)

視聴者の皆様!このジョッキでグイッ!と飲んでみたいと思いませんかー?
ご自宅でも居酒屋気分を味わってみるのもいいもんです(笑)
そこで「VIVA!!40‘s」では日頃の感謝の意を込めまして、抽選で1名様にこの
キリン生ビール用特大ジョッキ(2本1セット)をプレゼントしたいと思います。
「VIVA!!40‘s」初めてのプレゼント企画!太っ腹であります。
応募方法は後ほどね・・・

さて勉強の時間も終わり、さあお次はみなさんお待ちかねの交流を深める時間であります(笑)
横浜といえばやはり中華街です。

20051213162349.jpg


今回ご利用したお店は、中華街で本格北京料理が楽しめるお店「華正楼」さんであります。
http://www.kaseiro.co.jp/info.html

個室もあり落ち着いてゆっくりとお食事を楽しむことができます。
今回いただいたお食事はお一人様8、000円(飲み物は別料金)のコース。
なかでも「フカヒレスープ」と「北京ダッグ」は最高でしたよー!
まあ今回はヤングな集まりなので、ほんとにみんなよく飲みます。
わたくしもかなり飲んだようで・・・

20051213164512.jpg


ノリノリのようです(笑)

20051213165002.jpg


これは夜食に食べた五目ラーメンです。
やっぱりラーメンは五目が一番ですねー♪

ちなみに宿泊したホテルはココ・・・

20051213165246.jpg


20051213165329.jpg


ホテルニューグランドです。
http://www.hotel-newgrand.co.jp/
ホテル内にあるBAR「シーガーディアンⅡ」は、英国調でなかなか雰囲気のあるいい感じの
お店で是非また行ってみたいと思いました。

翌朝は朝5時半起床・・・
そのまま翌日の会場であるゴルフ場に直行です。

20051213174920.jpg


今回行ったコースです。
http://www.akkgolf.com/west01.htm

距離もたっぷりとあり、充分満足できるいいコースでした。
ただプレイ後風呂に入って湯冷めして風邪を引いたのと、乗用カートから降りたとき、
左足首を捻挫したのが、ちょっと残念と言ったところでしょうか・・・(笑)

以上、あっという間の2日間ではありましたが、大きなけがや事故も無く
みんな楽しんでいただき、役員としての任務は充分果たせたかと思っております。
横浜は料理も美味しく、山下公園付近は街も大変きれいで、少々ハードな日程では
ございましたが、満足のいく二日間でありました。

最後に冒頭にありました「VIVA!!40‘s」初めてのプレゼント企画!応募方法についてです。

《プレゼント応募方法》

1.応募先及び応募方法
   atsushi@makoden.comまで、件名を「プレゼント」と表記の上、メールにてご応募ください。
   なお、応募メールにはHNのご記載をお願いします。
2.応募の締切日
   12月16日(金)
3.当選方法
   あみだくじ
4.当選発表
   12月19日(月)当ブログにて発表いたします~♪
   当選者の方のHNは公開させていただきますので、よろしくお願いいたします。
5.当選確率予想
   かなりの高い確率で当選されるかと思われますー(笑)
   100%の可能性もありますので、是非ご応募下さいね~☆
   なお、一人の応募もない場合は、寂しく小生にて使用させていただきます。

いやあ~プレゼント企画って、実際自分で企画してみるとなかなかおもしろいですねー(笑)
好評だったらまたやってみようかなー!
もちろん今回応募があれば・・・ということになりますが・・・

ではでは・・・    


日々の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
20年ぶりかなあ・・・?
2005 / 11 / 28 ( Mon )
日曜日の午後・・・
ヤングなナウイ街「渋谷」・・・
なんともひさしぶりに渋谷の代々木公園に行って参りました。
快晴、少し暖かい位の陽気・・・20年ぶり?の代々木公園訪問なのであ~る。

20051128102317.jpg


今日は友人でありますショコラさんが今度お引越しをされるとのことなので、
彼女がよく行かれていた代々木公園でプチオフ会を行なうことになったのです。
待ち合わせ場所はNHKホールの横にあります「渋谷公会堂」前です。

20051128102417.jpg


ひさしぶりの登場!ヨティ子です。
はじめての渋谷、そして人の群れ・・・いつも以上に落ち着かない様子で、
終始いつものごとく「バタバタバタバターーー」と・・・(笑)

20051128103054.jpg


代々木公園付近ではいろいろなとこで、歌っている人や踊っている人がいます。
見ていると、やっぱりみんな「ヤングだな~ナウイなあ~」と感じます(笑)

・・・と公園までの散歩中・・・やっぱりありました!
40‘sグルメファンの皆様!今日は少しだけ紹介しておきますー!
ほんとに少しだけですよー!

20051128103910.jpg


20051128104010.jpg


あっちこっちに出店があり、祭り好きのわたくしにとってはこれ以上ない光景です。
それぞれのお店の画像を撮ってありますので、念の為にご紹介しておきますねー♪

20051128122252.jpg


まずは「たこ焼き」から・・・

20051128122354.jpg


お次は「焼きそば」!

20051128122502.jpg


「お好み焼き」!

20051128122558.jpg


「ジャンボ串焼き」!

20051128122656.jpg


なんと「ラウメン」までー!

・・・まだまだ画像がありますが、ちょっとなんとなく寂しくなって参りましたので、
ここらでやめておきます。

でもこれだけは掲載させていただきます!
「じゃじゃ~ん!」

20051128150759.jpg


となわけでようやく代々木公園に到着です~(笑)
ここからが本編なのに少々前ふりが長かったか・・・?

20051128110029.jpg


20051128110103.jpg


本日ご一緒いただいた方たちです。

20051128145510.jpg


レオくん・・・

20051128145609.jpg


AIKOちゃん・・・

20051128123120.jpg


ぐりこしゃん・・・

すいません~!ぐりこしゃんのお顔が写っておりませんで・・・
正面からの画像なかったっすーー(次回は大丈夫です!)


まあ~こんなかんだで楽しいオフ会もそろそろ終了です。
途中偶然にもロースくんともお会いすることができました。
このあとは、「FRAMES」に移動・・・そこで軽い食事をとり解散となりました。

みなさん、楽しく遊んでいただきありがとうございましたー!
やっぱり運動(散歩だけですが・・・)はいいもんですね~(笑)
ショコラさん、本日はいろいろとありがとうございました♪

20051128111259.jpg


以上、VIVA40‘s初のオフ会リポートでありましたーー!じゃんじゃん♪

それでは本日のおまけ・・・

20051128153846.jpg


最近、少しづつですが「待てっ!」ができるようになってきました。
日頃の訓練の成果が出ているようです。
でもボールを見るとあいかわらず突進して行くのは昔のままですー(笑)

ではでは・・・


日々の記録 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
