-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ご報告。
2015 / 09 / 28 ( Mon )
9/22(火)の朝、11年と3ヶ月に渡り、ずっと一緒に暮らしてきたヨシ子が虹の橋を渡り
ました。ヨシ子を通じて、出合うことができた多くの友人、知人の方々に対し、ここにて
あらためて御礼申し上げます。

辛く、悲しいとき、ヨシ子がいたことで、どれだけ助けられ、勇気付けら、そして癒され、
楽しませてくれたことか、本当にそれははかり知れなく、一言で言い表すことができま
せん。今もヨシ子のことを思う度に、涙があふれてきますが、ヨシ子がいたことがどん
なに幸せなことだったのか、今改めてその大きさを感じるとともに、本当にヨシ子には、
「感謝」「ありがとう」というこの二つの言葉をかけてあげたいと思います。

DSCF6751.jpg DSC03033.jpg

ヨッちゃん、いっぱいお花もらったよ!ヨッちゃんよかったね!!

ずっと忘れないからね。本当にありがとう!!

先生

ワンコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
--ヨッちゃん ありがとねー--

先生、先日はお疲れさまでした。
いろんな思い出があり過ぎです。
全記事を読み返しました。

ヨシ子を偲んでまた飲みましょう!
by: ブヒおやじ * 2015/09/29 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお忙しい中、葬儀にご列席いただき、ありがとうございました。
ブヒおやじさんが来てくれて、きっとヨッちゃんも喜んでいたと思います。

飼い主が言うのはなんですが、ヨシ子は本当によくできた犬で、空気の読める賢い犬でした。
ヨッちゃんにはどれだけ励まされ、助けられ、そして癒され、楽しませてもらったか、本当に計り知れません。

今もヨシ子のことを思うと涙がこみ上げ、胸がいっぱいになります。
でも、今回たくさんの方々にお電話をいただいたり、お花をいただいたり、悲しみを共有していただいたことで、とても勇気付けられました。

いろいろとありがとうございました。
落ち付いたら今度一杯行きましょう。
by: 先生 * 2015/10/01 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/56-52cc34c7
| ホーム |
