-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヨッちゃん、よかったね♪
2006 / 06 / 04 ( Sun )
みなさん、こんにちは!
少々蒸し々する毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので、すでにもう6月・・・
ついこの間お正月だったような・・・年をとるにつれ月日が経つのもなんとなく
早くなってきたような気がします。。。(笑)

・・・という中、うちの愛犬ヨシ子が去る6月1日に誕生日を向かえました。
いつもオフ会等で遊んでいただいております皆様、そしてまたブログに遊びにきて
いただいていらっしゃる皆様方・・・
おかげさまをもちまして、無事2歳を向かえることができました。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・・・さて昨日ですが、いつもお世話になっておりますワンコ仲間の方々達が、
同じく今月1歳のお誕生日を向かえるサイダーくんとの合同誕生日パーティーを
開催してくれました。

20060604172531.jpg


20060604173839.jpg


場所は、うちから徒歩12~3分のとこにある用賀倶楽部・・・
大きなダイニングテーブルのある部屋には16名13ブヒが集まり、多いに盛り上がりました!
オサレなカフェもうちらのスペースだけが少々違う雰囲気(居酒屋?)・・・トイレから戻って
くる度に結構それを感じました~(笑)

ちなみに本日の出席ブヒさん達は、だいふくくん、バムセくん、梅ちゃん、松ちゃん、
そらさん、まめさん、マロンちゃん、もち丸くん、サイダーくん、ぐりこさん、
レオくん、ちぃーちゃん、そしてうちのヨティ子の13ブヒ・・・

20060604174023.jpg


いつも仲良しですね♪

20060604175951.jpg


久しぶりに「たぬき公園」でも行きたいですね~♪

20060604180017.jpg


すみません・・・前を向いている写真がありませんで。。。(汗)
遠くから来ていただきありがとうございました!

20060604180114.jpg


20060604180141.jpg


そらさん、まめさん今日はありがとうございました!

20060604180223.jpg


20060604180250.jpg


マロンちゃんありがとう~♪もち丸くん、また一緒にリフトに乗ろうね♪(笑)

20060604202946.jpg


1歳のお誕生日おめでとう!また泊まりにきてね♪(笑)

20060604180514.jpg


ぐりこしゃん、いつもうちのヨッちゃんと遊んでくれてありがとう!

20060604180615.jpg


ちょうちんが素敵です!(笑) 素敵なお誕生会を企画していただきありがとうございました!
お誕生日おめでとうございます~♪

20060604180550.jpg


ちぃーちゃん、遊びにきてくれてありがとう♪

20060604192126.jpg


本日ご一緒いただきましたブヒおやじさんより、Kitchen Dogさんの素敵なケーキをいただきました!

20060604192149.jpg


また、お誕生日当日にはブヒ仲間のご友人からも、このような可愛いケーキをいただきました♪
本当にありがとうございました。

20060604195310.jpg


そしてそして、本日ガイくんの体調不良によりご一緒できなかったガイ姉さん他皆様方からは
ほんとに数多くのプレゼントをいただきました。

20060604194324.jpg


20060604194342.jpg


20060604194417.jpg


20060604201530.jpg


20060604194437.jpg


本当にありがとうございました!この感激は一生のいい思い出となりました!

・・・・・

おかげさまで、ヨシ子もようやく2歳になりました。
思えば今から2年前、名古屋まで新幹線に乗って引き取りに行った8月16日・・・
まだ2ヶ月ちょっとのヨシ子はまだほんの7kgしかない小さなブルドッグでした。
うちに来た当時はまだぶる夫よりも体は小さかったけど、腕や足はヨシ子の方が既に太かった・・・
のをよく覚えています。

DM BULLDOG PARK・・・生後65日のヨシ子です。


ヨシ子がいるから私は今、幸せだと思います。
ヨシ子がいるから多くの方々達とも出会うことができました。
ヨシ子がいるから誕生会でみんなと楽しく食事をすることができました。
ヨシ子がいるから・・・まだまだ他にもいっぱいあります。


ヨティ子・・・いろいろとありがとな!これからも美味しいもんいっぱい食べて、
ボールを追いかけて、いつまでもずっと長生きしてくれな!

20060604211150.jpg


ヨッちゃん、よかったね♪

ワンコ | トラックバック(5) | コメント(8) | page top↑
<<Gap Dogs!! | ホーム | 戌年企画 第3弾 鼻息天国  2006 in YOKOHAMA>>
コメント
--おめでとね--

私だけモザなしですね・・・
まあ、お祝いの席なので。おめでとう×3で嬉しさ一杯。
これからも宜しくです。
またも、一本で締まった所で、次は屋形船へゴー!
by: W杯日本代表 * 2006/06/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございました!
我が家もお誕生日会お招きいただいていたのですが、都合がつかず、お祝いにかけつけることが出来ず、申し訳ございませんでしたm(__)m
よっちゃん、これからも元気いっぱいで、何回もお誕生日お祝いしようね!
また遊んでくださ~い!
by: トコ * 2006/06/05 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽえむ。--

ヨティ子ちゃんおめおめですじょ~~!!
ヨティ子がいたからポエム、涙でちゃうーーー!!
大好きなヨティ子ちゃんのお誕生日を祝うことができたバム家もとっても幸せです。
そうですね、ヨティ子ちゃんがいたから、かあちゃんも先生に出会えたのですね・・・
ヨティ子ちゃん、ありがとう~~~♪
そして、いきなり佐野ラーメンでごめんなさいですじょ(笑)
by: バムセのかあちゃん * 2006/06/05 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうをありがとう☆--

ぬぅぅー
先生もグルだったスねぇー
まんまとやられましたぁー
でも、ステキな仲間たちにステキな時間を頂きましたね!
ヨティ子おめでとう!
そして、Ciderにおめでとうをありがとう☆
by: ZUCCA * 2006/06/05 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

ヨシ子ちゃん、お誕生日おめでとう!
賑やかな誕生日パーティーにプレゼントの数々・・・。ヨシ子ちゃんは人気者なのですね!
ヨシ子ちゃんの子供のころの写真、かわいいですね~。すくすくと成長して、立派なレディになったんですね。
by: るり * 2006/06/06 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

生後65日のヨティ子…まだそんなに受け口は目立ってないっすね(笑)

当日は行けずに残念っすーー!!
先生が感涙にむせる場に居たかったですよ(笑)

何はともあれ、ヨティ子2歳おめでとう!!
20歳の長寿犬目指そうねーー☆★
by: 5月生まれのいい女 * 2006/06/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨティコお誕生日おめでとう(^^)
そうだ、そうでした!よっちゃんも6/1だったんですね。
うちの旦那と同じ誕生日なのでした。
また会える日を楽しみにしています♪
by: もみもみ * 2006/06/07 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>W杯日本代表さん
 土曜日はありがとうございました!
 素敵な贈り物をいただき、そしてみんなにはたくさんのお祝いを
 頂戴し、一生忘れられない最高の思い出となりました。

 うちらの会の一本締めはなんとなく定番化してきましたね!(笑)
 船も楽しみ、また美味しいもんでも食べに行きましょう~♪

>トコさん
 ご無沙汰しております!
 お祝いのコメントをいただきありがとうございます。
 土曜日はお会い出来ず残念でしたが、是非またうちのヨティ子と遊んで下さいね♪

 ところでお車の調子はいかがですか?運転にはもう慣れましたか~?
 パパさんにもどうぞよろしくです!!

>バムセのかあちゃんさん
 いやあ~どうもです!
 土曜日はありがとう~ライスでした♪
 佐野ラウメンありがとですじょーーー!
 なんといってもラウメンと牛丼はビールにばっちグーーー!

 最近は「すき家」の牛丼豚汁サラダ定食大盛りにはまっているですよ~♪
 今度是非ご一緒して牛丼について語り合いたいですね!(笑)

>ZUCCAちゃん
 いやあ~おめでとうライスです!
 土曜日はありがとうございました。
 こんなに多くのみんなからお祝いをしていただき、本当に幸せでした!

 うちらお互いにとって一生忘れられない最高の思い出になりましたね。
 これからもヨティ子ともどもどうぞよろしくお願いいたします♪
 オーストラリア戦・・・カツ丼でOK?(笑)

>るりさん
 お祝いのコメントをいただきありがとうございます!
 おかげさまで無事2歳を向えることができました。

 今、ヨティ子は週二回訓練に出ており、徐々にですが、
 いろいろなことを覚えてきています。
 機会があれば、訓練をしている様子など、このブログで紹介できたら
 いいなあ~と思っております♪
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>5月生まれのいい女さん
 お祝いのコメントをありがとう♪
 当日は会えなかったけど、あの焼酎ボトルにはびっくりしたよ!
 みんなにこんなにお祝いをしてもらって実際にはヨティ子の誕生日なんだけど、
 まるで自分の誕生日のごとく感極まってしまいました!(笑)

 生後65日のヨティ子・・・たしかに受け口は目立ちませんが、
 ブリーダーさんからは、「かなりの演技派ですよ~♪」
 なんてもうすでにこの頃から言われておりました~(笑)
 20歳の長寿犬・・・がんばります!

>もみもみさん
 お祝いのコメントをありがとうございます!
 同じく6/1生まれの旦那様へも、お誕生日おめでとうございます!
 おかじゅうには、今も時々呑みにでかけたりもしています。
 こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております~♪
 
by: 先生 * 2006/06/08 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/51-6dd6c2d7
お誕生会
6月3日、6月生まれのブヒ友達の誕生会。プレゼントを求めてお台場パレットタウンへ。ついでに新しくできたドッグランの下見。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;1時間500円、1日1000円で利用できるとのこと。今日は時間が無いのでま.... だいふくりーむ【2006/06/05 00:06】
ヨティ子の誕生会で驚きッス☆
今日は、いつも仲良く遊んでくれる、ブヒ仲間のアイドル『ヨティ子』が、6月1日で2歳になったお祝いで誕生会に行ってきました! ZUCCAのCider日記【2006/06/05 03:01】
梅松のお友達
梅雨も間近に6月に入りました。6月1日は、ヨティ子@ヨシ子ちゃんの2歳誕生日。 23日は、サイ@Cider &#9825; 77くんの1歳誕生日。梅松の大事な仲間です。そこで先週末の祝い 梅松LIFE-Got Dog?-【2006/06/05 13:44】
はっぴぃばーすでー★なのだ
ここは、ぼくちんにピッタリの街、表参道なのだ。はいはい。。。(^^;;ママ!!!表参道にも、川が流れてるなのだ。さすが、東京は違うなのだ。表参道といえば、おもヒル(= Welcome★chocolat's Cafe【2006/06/06 03:40】
ヨッちゃん&サイ77良かったね!
6月になりました!今日は6/1に2歳になったヨシ子の誕生会に行ってきました。本会の前に40sの集い?をヨシ子宅でやりました(笑)ちぃーは先日の鼻息オフの先行販売で買ったブルドスさんの新作メッシュランニングを着ていきました。レオはアニミュの新作Tだ!3頭は相性も エル&ちぃーの気まぐれブログ【2006/06/06 05:23】
| ホーム |
