-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うふぎ@神田きくかわ
2006 / 05 / 19 ( Fri )
みなさん、こんにちは!
ここでは大変ご無沙汰いたしております。

日頃(含む、勤務中)よりデジカメを持ち歩き、まめに写真を撮ってはいるものの、
まったくアップの出来ない(してない)日々・・・
マイドキュにおいては、新しいホルダがますます増える一方・・・
最近は、ブヒ仲間さんにも「先ちゃん、写真を撮っていつアップするの?」
っていう声をよく耳にする。。。
たしかに言われてみればそうかもしれない・・・いやそうだ。。。
もう一度初心に戻り、これからはまめに更新して行くことにしよう♪(笑)

・・・という中、先日ブヒ仲間さんとともに結成したちーむ『もと@や』の結成式に
出席してきたのであ~る。
メンバーは現在7名・・・今回6名の出席・・・出席率はなんと86%だ!
会結成の目的・意義はただ単に飲み会だけでなく、ブヒを連れてオサレなカフェや
流行のスポットに繰り出し、親交を深めようというもの・・・

今回の結成式では役員改選が行なわれ、隊長(Z氏)以下監査役、顧問、会計・・・
なんとお客様相談センター係(担当P)までも存在する。。。

次回の第一回目の定例会は、とある6月の金曜日?になる予定・・・
しかし・・・なんとまた夜!!・・・ということはまた飲みか・・・?
まあ細かいことは抜きにして会の存続の為には、まずは(飲み)続けることが大事です!(笑)

・・・ということで、今回行ったうふぎ店神田きくかわ・・・大変雰囲気のいいお店だったので、
みなさんにご紹介しておきたいと思います。

20060519214458.jpg


20060519214817.jpg


入口・・・老舗の雰囲気が感じられます。

20060519215003.jpg


20060519215227.jpg


中庭には鯉が泳ぎ・・・

20060519215357.jpg


廊下もいい雰囲気です。

20060519215502.jpg


テーブルは掘りごたつ式になっており、大変リラックスできます。
個室も用意できますが、別料金が必要になりますので、今回は一般テーブルに着席・・・

20060519215835.jpg


うな重はうふぎの大きさにより、イ・ロ・ハより選択・・・
お酒を飲んでつまみを食べたときには、一番小さいイで充分です!
(今回我々はなんとハを選択・・・もちろん食べきれない。。。)

場所は世田谷の上野毛・・・行かれるときには、是非お腹を減らして行ってみてくださいね♪
隊長他みなさん!お疲れ~ライス特盛り?でしたーーー!(笑)

・・・さて先週末には、ブヒ仲間さん10名ブヒ8頭にて伊豆旅行に行って参りました~♪

20060519230103.jpg


20060519225905.jpg


初日はあいにくのコンディション・・・

20060519230304.jpg


しかし夜の宴会では、ご覧のような豪華船盛りのお刺身をいただくことができました!

20060519231035.jpg


翌日にはなんとか雨も上がり、伊豆高原わんわんパラダイスのドッグラン→ホテルにて
ワンコを入浴→昼食(ワンコは寿司)→神祇大社にてブヒと一緒に参拝→リフトで大室山を
登り山頂を一周・・・

20060519232356.jpg


20060519232423.jpg


これまたお疲れ~ライスでした!!

伊豆の方にはあまり行ったことが無かったので、大変楽しい旅行となりました~♪
幹事の方々、そしてご一緒いただいた皆様、いろいろとありがとうございましたーーー!!

それではまた・・・

次回の更新は一応来週の予定です。。。(笑)
グルメ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<戌年企画 第3弾 鼻息天国  2006 in YOKOHAMA | ホーム | 戌年企画 第3弾 鼻息天国  2006 in YOKOHAMA>>
コメント
--後姿がよいねえ--

いやあ。
楽しそうでいいなあ。
そして、最後のお祈りの写真。
あの座ったヨティ子が最高です。
行きたかったなあ~~
by: * 2006/05/20 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いんやぁ、
反省も多々、楽しいひと時でした。
次回は6月です。
そして、あのうふぎ最高です。
伊豆、行きたかったなあ~~
by: * 2006/05/20 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ボリューム--

結成式ではやりすぎましたね…
次回からは費用対効果に見合った会合にしましょう。
若干一名、最高のうふぎを無駄したヤツがいましたから…
by: Z * 2006/05/21 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

上野毛ですか♪
アタシ6月末に行きます★
年に5回くらい行ってるんだけど・・・
こんなお店知らなかった★

次は高島屋ではなく、上野毛を散策してみます★

今日のヨシ子ちゃん可愛かったですよ♪
ビデオ撮っておきました♪
by: マ * 2006/05/21 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

無駄にしたものです。
かなり度が過ぎた事、反省です。
もう一度ここのうなぎ、
トライします!!
by: う * 2006/05/22 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさん
 伊豆すごく楽しかったですよ~
 お部屋もきれいで温泉つき、料理も最高でした!
 神祇大社ではヨッちゃんの分もしっかりおさい銭をして、
 いっしょにお祈りをしてきました!(笑)

>ふさん
 楽しい結成式をありがとうございました!
 それにしても美味しいうふぎでしたね~♪
 次回行くときはいっぱいお腹を減らして行く事にしましょう!
 次回6月も楽しみ・・・お次は何料理の予定で?(笑)

>Zさん
 いやあ~どうもです!
 無事に役員も決まりこれからが本当に楽しみになってきましたね♪
 隊長の任期は10年・・・少々長いですが、お体には
 充分気をつけて頑張ってください。
 みんな応援しています!(笑)

>マさん
 上野毛の駅からは歩いて10分位です!
 ランチもできますので、こちらにいらした時には、
 是非一度食べてみて下さいね♪
 またヨッちゃんのビデオを撮っていただいたとのこと・・・
 次回の上映会では、ぜひ接続コードをお忘れなく。。。(笑)

>うさん
 結成式では大変お疲れ様でした~
 やはり昼間から飲んでいたので、みんな少し飲み過ぎましたね!(笑)
 次回はそこらを反省してまた行くことにしましょう♪
 週末の横浜オフ・・・よろしくです!
 
by: 先生 * 2006/05/23 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

先生!昨日(23日)のNHK、見ましたよ!
ヨッちゃんバッチリ映ってましたね。
おぶちゃんは後姿だけでしたね(笑)
ある意味ホッとしちゃったのは私だけ???
by: すー * 2006/05/24 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ブヒブヒ--

おひさしブヒっす!
いや、ぶりっす!
お元気ですかー?
相変わらずお元気そうでなによりです。
しかしうな重たまらんです・・・
by: tuyopon * 2006/05/24 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>すーさん
 わたくしもホッとしました!
 本人はかなり残念がってましたが・・・(笑)
 うちの両親もTVでヨッちゃんを観て、すごく喜んでいました!

 それにしても大変ご無沙汰しております!
 たまにはおやじの隠れ家あたりで、
 ゆっくりのんびりと飲みたいもんですね~(笑)
 近々、連絡しま~す♪
  
by: 先生 * 2006/05/24 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tuyoponさん
 いや~おひさしブヒっす!
 お元気ですか~?
 新潟でお会いできると思っていたのですが・・・(笑)
 新潟レポは、近々このブログにて報告しますね♪

 ところで芝刈りを始めたそうですね~
 わたくしも最近は成田近辺のゴルフ場を転々としておりやす!
 いっこうに上手くなりませんが、今度一度ご一緒したいですね。
 
 只今、Cグループ単独トップです!
 いつまでもつやら。。。(笑)
 
by: 先生 * 2006/05/24 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viva40s.blog15.fc2.com/tb.php/49-b5b4b0a8
| ホーム |
